こんにちは、菅井です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しい動画をYOUTUBEにアップしました!
 ↓
1秒でも早く成果を上げる!
~結果を出す人が大事にしている重要ポイントとは?
https://youtu.be/0390G_4lvWY
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は、
 
動画マーケティングで
1秒でも早く成果を上げる!
たった1つの重大ポイントとは?
 
について、お話します。
 
日頃、いろんな人からの相談に
乗っていますが、
 
最近、ちょっと思っていることがあって・・
 
集客ができないと悩んでいる
多くの人がいて
 
私のところにも少なからず
やってこられるのですが
 
その中でも上手く行かない人は
 
そもそも、
 
「努力の方向を間違っている」ってことが
 
本当に多いんだな、というのが
最近思うことなんですね。
 
完全に、間違っているんですね・・
 
いやもう、
ビックリするくらいに・・
 
で、
 
上手く行かない人は、
 
「これが原因ですよ」
と教えてあげても、
 
なかなか、それを・・
 
その重大さを・・
 
直視しようとは
しないんですよね。
 
それで、余計な遠回りを、
してしまうケースって、多いです。
 
たとえば
 
結構大きな問題があって、
多分その人一人では解決できないと
思われるにもかかわらず、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(1)「自分のやり方でやってみます」(オレは独学でやれるはずだ)
 
(2)「いろいろ考えてみます」
  (=どこかに究極的にラクで
  安上がりな都合のいい方法があるはずだ)
 
(3)「いろいろやったけどダメだったんです
  (=努力してもどうせ上手く行かないでしょ?)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
とか言うパターンなんか、まさにそうですが、
まさに典型的な上手く行かない人のパターンです(笑)
 
自分の考えだけで上手く行くなら、
また、その辺にころがっているノウハウで上手く行くなら、
とっくのとうに、上手く行っているはずですし、
 
そもそも、どこが悪いか、
どうしたら解決できるか?
 
正確にわからないし、
 
具体的な対策もわからないので
上手く行っていないわけですよね?
 
「その問題を生み出した思考のままでは
その問題を解決することはできない」
 
ということです。
 
私も、日々、沢山の事例を見てきていますので
 
はっきりいって、
 
集客とか、ビジネスモデルで売り上げを上げるうえで
ネックになっているところは、
ほとんどの場合、一発でわかります。
 
相談者を患者さんだと見立てるなら、
 
どこが悪いのか、、
すぐわかることがほとんどなわけです。
 
上手く行っていない人と言うのは、
 
「上手く行くはずなのになぜか上手く行かない」とか
「誰々のせいでうまくいかない」とか
 
当人は思っているかもしれませんが、
 
そうではなくて、具体的に、
「ココが悪い」というのは、具体的にあるわけです。
 
あんまりこういういい方はしませんが、
「ここを直さない限り、アナタは一生売上上がんないよ」
 
と言うくらい、ハッキリとわかるんですよ。
 
そういう致命的なボトルネックがある場合、
 
特にですが、
そこをそのままにしていたら、
 
●他で何をやっても、
●どんな道具を使っても
●誰と何をやっても・・
 
結局は元の木阿弥になるわけです。
 
なのに、
上手く行っていない人に限って、
 
「もっと何か都合のいい方法はないのか?」
 
とか、
 
「自分(だけ)でやってみます」
なんて言うわけですが、
 
どうですかね・・?
 
これは、なぜ、そんなことになるかというと、
 
物事を正確に測るスキルが足りてないから
こういう言葉が出てくるんですね・・
 
でも、人生、有限です。
 
●時間
●かけられるエネルギー
●本当に解決できるノウハウ
 
こういうものは、
どこにでもいくらでもあるわけではなく、
 
限りがあるので、
 
成果を得たいなら、
1秒でも早く行動する必要があることが多いのです。
 
たとえば
 
胃にがんがあって、それを直さないと、
死んでしまう、って人に、
「2週間以内に、それを切除したほうがいいですよ」
 
って言っているのに、
 
「自分だけで治します」
 
「いろいろしばらく考えてみます」
 
とか言っていたら
 
やっぱり
おかしいって思いますよね・・・?
 
上手く行く人と言うのは、
「わかりました、そこを取り組めばいですね!」
 
「すぐやってみます!」
 
「ぜひ、教えてください!」
 
となるので、
 
どんどん、成果が出ていきますし、
 
患者さんで言えば、「命拾い」をしていきますし、
どんどん健康になっていきますが、
 
ダメな人は、
変なプライドが邪魔したり、
 
取り組みに必要な
ちょっとした労力を惜しんだり、
 
必要なビジネス投資をケチって
 
本当に能力のある
相手と関わろうとしないので、
 
「いや、何かどこかに、
もっと都合のいい気楽な方法があるはずだ!」
 
とか思い、
 
永遠に、その「何か」を探し続けようとします。
 
青い鳥とか、蜃気楼とか、不老長寿の薬とかと、
まったく同じ・・
 
その「何か」っていうのは、
 
「儲かる手法」であったり
「秘策」であったり
「ネタ」であったり
 
様々なわけですが、
 
こういう人は、まあ、如実に上手く行きません・・
 
でも当たり前ですね。
上手く行っていないのに、
 
「何かテキトーな薬で爽快になったり」しても、
 
当然、何も解決しないどころか、
もっと悪化していくわけです・・
 
・・というわけで、
 
上手く行きたいなら・・
成果を出したいなら・・・
 
まずは、
 
「本質的に、根本的に、何がよくないのか?」
 
ボトルネックになっているポイントを探して
1秒でも早く行動に移し、
それを改善していくことです。
 
そして、それが、自分の力だけでできるのか?
専門家の助けがあったほうがいいのか?
 
ちゃんと見極めること・・
 
いわば
 
「早く治したほうがいいところを見極めて
プロと組んで、1秒でも早く、ドンドン解決していくこと」
が、大事だと、思いますね・・!
 
それでは、今日は、この辺で!
 
菅井
 
P.S.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
より詳しいお話をYOUTUBEでしましたので
是非見てくださいね!
 ↓
1秒でも早く成果を上げる!
~結果を出す人が大事にしている重要ポイントとは?
https://youtu.be/0390G_4lvWY
 
※まだチャンネル登録をしていない方は、
いますぐ!お願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
それでは、今日はこの辺で!
 
菅井

 

P.S.1:


動画マーケティングで集客に成功したい、
売り上げをアップしたい、という方は、

こちらののURLから、
ぜひメルマガをご登録ください!
http://groomix.co.jp/3stepfanmake/opt/

今、無料の動画講座を
特別にプレゼントしています。



P.S.2:

菅井のLINE@、登録しましたか?
→ https://line.me/R/ti/p/%40rmm6527d

※検索する場合は→@rmm6527d
でお願いします。
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菅井浩二のファンメイク・ビジネス・クラブ

喜びの声が続々!

「今まで10年回り道をした事に気が付いた」

「1年間悩んで進まなかった事が2時間でブレークスルーした」

「過去最高益を更新中です」

「過去18年間で最高に集客出来て、お客さんが殺到!」

☑今よりも10倍反応が得られる動画を活用できる
☑最後までじっくり見てもらえる動画を生み出せる
☑高額商品を買ってくれる熱いファン客がつく
☑集客の悩みから解放され売上げアップを追求できる

 

そんなファンメイクビジネスクラブの
詳細はこちらをご覧ください!
 ↓
http://groomix.co.jp/3stepfanmake/thanks/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●YOUTUBE:菅井浩二&GROOMIXチャンネルはこちら!
いますぐチャンネル登録!
https://www.youtube.com/user/groomix


●菅井浩二のFACEBOOKでお友達申請大歓迎です!
https://www.facebook.com/sugai.groomix


●菅井浩二のTWITTERはこちら!
https://twitter.com/kojisugai

 


●菅井浩二のインスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/kojisugai/

 

 



●ファンメイク動画広告の専門家 菅井浩二 公式ページ
https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%AE%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AE%B6-%E8%8F%85%E4%BA%95%E6%B5%A9%E4%BA%8C-107109814289245/


●驚異の映像会社GROOMIX FBページ
https://www.facebook.com/pg/%E9%A9%9A%E7%95%B0%E3%81%AE%E6%98%A0%E5%83%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEGroomix%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-631502873533784/about/

 


●ファンメイク動画広告の専門家 菅井浩二 FBページ
https://www.facebook.com/sugai.funmakedouga/