こんにちは、菅井です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しい動画をアップしました!
 ↓
「おうちWORK」で、超充実成果!
一人起業家に、違いをもたらす10のポイントとは!?
https://youtu.be/-ziLjeP-xaM
 

 

 
 
 
今日は、
 
「おうちWORK」をはかどらせて
「充実成果」を得る!違いをもたらす
10のポイントとは?
 
について・・・!お話します。
 
まだまだ続く、
ステイホームな昨今ですよね!
 
そんな中、
 
お家でほとんどオンライン仕事、
と言う人も多いと思います。
 
で、実は、こうなったときに、
その人の自己管理能力によって
大きな差が、生まれる、というのは、ありますよね?
 
今日は、そんなお話です。
 
ステイホームと言っても、
考え方によっては、
 
これまでやっていた
余計な打ち合わせだとか
 
移動の時間だとか
 
無理に払っていた
会場経費だとか、
 
そういうものが断捨離出来たりと、
いい面もありますよね・・!?
 
決して、悪い事ばかりではありません・・!!
 
良い面に着目する・・!
これも、大事なことです・・!!
 
だけど、さすがに長時間家で
仕事をしていると、
 
煮詰まることもあったり
それによって効率が悪くなったりして
しまうこともあると思います。
 
今の状況ですと、
基本、この状況はそうそう
変わるものではなさそうなので、
 
できる範囲のなかから
最大限の成果を得られるよう、
 
おうちワークの効率や成果を
いかに高めていくか?
 
このディテールを考え、
実行していくことが大事ですね!
 
・・というわけで
 
せっかくなので今日は、
 
衛生安全に留意しながら
効率を上げていくうえで
 
私が心がけている
コツってなんだろな?と思って、
 
ちょっとまとめてみました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(1)自己管理をしっかりする
(2)TODOを明確にして進捗管理
(3)睡眠法
(4)基本、早寝早起きを心がける(朝の時間の使い方)
(5)栄養バランスの良い食事(酵素)
(6)免疫力アップの強力サプリメント
(7)お風呂をアクセントにする(炭酸入浴剤)
(8)健康を保つための運動(ウォーキング・筋トレ)
(9)ストレッチやマッサージ、エネルギーワーク
(10)1日の振り返りと翌日の準備をし、
    PDCAを回していく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
まあ、こうしてみると、
一見、わりと当たり前っぽいものも
多いですが、
 
細かいディテールで差が付く部分は、
やっぱり多分にありますし、
 
毎日は、地味な工夫の積み重ね、
ですからね。
 
これをいかに毎日、
精度高く、淡々と実行していくか?
 
どうしたら、それができるのか?
 
みたいな「違い」を意識していくのは、
大事かもしれませんね!
 
よく、起業したばかりの人とかは、
朝なかなか起きれない、とか
 
昼間寝てしまう、
TVを見すぎてしまう・・・
 
こういった「自己管理」の面で
 
うまくいかない、
「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」
と思っているのに・・
 
わかっちゃいるのに・・
 
気がつけば何も進んでいない・・
 
それで、
 
「モチベーションとか、みんなどうやって保っているの?」
と言う人も多かったりします。
 
で、こう言った問題をどう克服すればいいか?
 
実際に、差がつく、
ディテールの部分について
 
もっと細かい部分について
私が気を付けている事を
 
YOUTUBEでお話しましたので、
ぜひ見てくださいね!
 
こちらです。
 ↓
https://youtu.be/-ziLjeP-xaM
 
それでは!
 
菅井
P.S.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
より詳しいお話を
YOUTUBEでしました!
 ↓
「おうちWORK」で、超充実成果!
一人起業家に、違いをもたらす10のポイントとは!?
https://youtu.be/-ziLjeP-xaM
 
 
※まだチャンネル登録していない方は、
ぜひ、いますぐお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


P.S.2:


動画マーケティングで集客に成功したい、
売り上げをアップしたい、という方は、

こちらののURLから、
ぜひメルマガをご登録ください!
http://groomix.co.jp/3stepfanmake/opt/

今、無料の動画講座を
特別にプレゼントしています。



P.S.3:

菅井のLINE@、登録しましたか?
→ https://line.me/R/ti/p/%40rmm6527d

※検索する場合は→@rmm6527d
でお願いします。
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菅井浩二のファンメイク・ビジネス・クラブ

喜びの声が続々!

「今まで10年回り道をした事に気が付いた」

「1年間悩んで進まなかった事が2時間でブレークスルーした」

「過去最高益を更新中です」

「過去18年間で最高に集客出来て、お客さんが殺到!」

☑今よりも10倍反応が得られる動画を活用できる
☑最後までじっくり見てもらえる動画を生み出せる
☑高額商品を買ってくれる熱いファン客がつく
☑集客の悩みから解放され売上げアップを追求できる

 

そんなファンメイクビジネスクラブの
詳細はこちらをご覧ください!
 ↓
http://groomix.co.jp/3stepfanmake/thanks/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●YOUTUBE:菅井浩二&GROOMIXチャンネルはこちら!
いますぐチャンネル登録!
https://www.youtube.com/user/groomix


●菅井浩二のFACEBOOKでお友達申請大歓迎です!
https://www.facebook.com/sugai.groomix


●菅井浩二のTWITTERはこちら!
https://twitter.com/kojisugai

 


●菅井浩二のインスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/kojisugai/

 

 



●ファンメイク動画広告の専門家 菅井浩二 公式ページ
https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%AE%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AE%B6-%E8%8F%85%E4%BA%95%E6%B5%A9%E4%BA%8C-107109814289245/


●驚異の映像会社GROOMIX FBページ
https://www.facebook.com/pg/%E9%A9%9A%E7%95%B0%E3%81%AE%E6%98%A0%E5%83%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEGroomix%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-631502873533784/about/