こんにちは、菅井です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しい動画をアップしました!
 ↓
ビジネスや集客で勝ち続ける人が
大事にしていること~コレさえあれば、連戦連勝!
https://youtu.be/E2igwvIUTVU

 



今日は

「ビジネスや集客で<勝ち続ける人>が
大事にしていること」

です。

おうちワークであろうと、

どんな仕事であろうと、

コンディションや環境が、
いつもと多少違っていようが、

どんなときも、、
効率よく成果を出して行く人って、いますよね?

「勝ち続ける」人・・・

一体何が違うのでしょうか?

何をやっても、

必ず成果を出す、

しかも連続して「勝ち続ける」事が出来ている人が

大事にしている事・・・

結論から言えば、

ズバリ、それは・・・

「勝ちパターンに入る」ということです。

どういうことかというと、

上手くいく人と言うのは、

ある一定のノリと言うか、

心理状態、コンディション、に入ると

たとえば

「ドンドン企画がまとまる」

「すらすら文章が書ける」

「次々とセールスがうまくいく」

といった感じに

たやすく、成果が出やすくなります。

それを知っているので、

どんな状況でも、まずは、
そこに持っていくことを心がけるのです。

一度「そのモード」に入ったら、

自転車が、走り出してスピードが乗ると、

あんまり漕がなくても

どんどんスピードが出るのと同じで

そんなに大して頑張らなくても

ポコポコと仕事が進むようになるわけです・・・

こういう「必勝」状態に、入ってしまう、

というのが、

仕事で成果を出す上での

大きなコツ、なわけですよね。

成果の出ない人に比べて、

成果をいつも出して行く人というのは、

何が違うのかと言えば、

結局は、この

「勝ちパターン」に

どんなときも、なるべく早く、

このパターンに入ることを、心がけるのです。

そして、1勝したら、2勝、

2勝したら、3勝と、勝ち馬に乗っていきます。

では、

どうしたら?

そういう状態に入れるのか?

ですが

これは、結論から言ってしまえば

あらかじめ、心がけて

「自分の勝ちパターンを見つけておく」

と言うことですね。

ズバリ、

「これをやったら、成果が出やすい!!」

という「自分だけの勝ちパターン」というものを、
見つけておけば、

そしてどんな時でも、

それさえやれば、

一瞬で「成果達成モード」に入れる、

と言うわけです。

このへんについての、細かい話は、

書き出すと長くなりそうなので
動画でお話しようかな、と思いますので

ぜひ、見てくださいね。

それでは!

菅井

P.S.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
より詳しいお話をYOUTUBEで
しましたので、見て下さいね!
 ↓
ビジネスや集客で勝ち続ける人が
大事にしていること~コレさえあれば、連戦連勝!
https://youtu.be/E2igwvIUTVU

 


※まだチャンネルを登録していない方は
ぜひ、お願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.2:


動画マーケティングで集客に成功したい、
売り上げをアップしたい、という方は、

こちらののURLから、
ぜひメルマガをご登録ください!
http://groomix.co.jp/3stepfanmake/opt/

今、無料の動画講座を
特別にプレゼントしています。



P.S.3:

菅井のLINE@、登録しましたか?
→ https://line.me/R/ti/p/%40rmm6527d

※検索する場合は→@rmm6527d
でお願いします。
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菅井浩二のファンメイク・ビジネス・クラブ

喜びの声が続々!

「今まで10年回り道をした事に気が付いた」

「1年間悩んで進まなかった事が2時間でブレークスルーした」

「過去最高益を更新中です」

「過去18年間で最高に集客出来て、お客さんが殺到!」

☑今よりも10倍反応が得られる動画を活用できる
☑最後までじっくり見てもらえる動画を生み出せる
☑高額商品を買ってくれる熱いファン客がつく
☑集客の悩みから解放され売上げアップを追求できる

 

そんなファンメイクビジネスクラブの
詳細はこちらをご覧ください!
 ↓
http://groomix.co.jp/3stepfanmake/thanks/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●YOUTUBE:菅井浩二&GROOMIXチャンネルはこちら!
いますぐチャンネル登録!
https://www.youtube.com/user/groomix


●菅井浩二のFACEBOOKでお友達申請大歓迎です!
https://www.facebook.com/sugai.groomix


●菅井浩二のTWITTERはこちら!
https://twitter.com/kojisugai

 


●菅井浩二のインスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/kojisugai/


●ファンメイク動画広告の専門家 菅井浩二 公式ページ
https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%AE%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AE%B6-%E8%8F%85%E4%BA%95%E6%B5%A9%E4%BA%8C-107109814289245/


●驚異の映像会社GROOMIX FBページ
https://www.facebook.com/pg/%E9%A9%9A%E7%95%B0%E3%81%AE%E6%98%A0%E5%83%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEGroomix%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-631502873533784/about/