今日、午後から来てくれたお友達を紹介しますクラッカー

最初はマルチーズのもこちゃんです音譜

2ヶ月おきに来てくれてますチョキ

今日もお散歩しながらママさんと一緒に来てくれましたひらめき電球

トリミング前ですガーン

お散歩で足元は被毛が汚れてます叫び

でもトリミング後は真っ白さらさらになりましたニコニコ

トリミング中はとっても大人しいこもちゃんです合格

お顔は小顔でスッキリ可愛くなりましたウインク

 

続いて来てくれたのはトイプードルのなっしーちゃんですクラッカー

毎月定期的に来てくれてますチョキ

今回もスッキリにカットしましたひらめき電球

お家がお店の近くなのでよくお店の前をお散歩してますニコニコ

 

続いてはウェストハイランドホワイトテリアのルーニーちゃんですクラッカー

2ヶ月おきに定期的に来てくれてますチョキ

シャンプー前のオゾンマイクロナノバブル温浴がとっても気にいってくれてますチョキ

カットは定番のカットですニコニコ

お迎えを待っている時は遊びたそうな顔をしてましたおねがい

 

最後はトイプードルのリリーちゃんですクラッカー

毎月定期的に来てくれてます合格

とっても小さくて可愛いリリーちゃんですニコニコ

体は小さいけどとっても元気で待っている間は走りまわってましたにひひ

でも疲れたのかお利口さんにして待ってましたウインク

 

今日はこの他にパピヨンのいちちゃんも来てくれましたひらめき電球

今日も沢山のお友達が来てくれてありがとうございました音譜

今日来てくれてたお友達また遊びに来てくれるのを待ってますね