今日の午後から来てくれたお友達を紹介しますクラッカー

最初はMIX犬のラッキーちゃんですひらめき電球

ココッチマンスリービューティーコースの第1回目です音譜

今日はシャンプーコース&ビューティーコース&部分カットをご利用頂きましたチョキ

お散歩で汚れた被毛も真っ白ふわふわになりましたニコニコ

 

続いてプードルのキャスパーちゃんですクラッカー

いつもは、短めにカットしてますが、今回は少し長めにカットとのご要望でしたウインク

足はブーツカットにしてますニコニコ

トリミング中はとってもお利口さんなキャスパーちゃんです合格

最後はココッチマンスリービューティーコースをご利用中のシーズーのもかちゃんですクラッカー

今日からスタートでシャンプーコース&ビューティーコース&部分カットをご利用頂きました音譜

お迎えを待っている間もお利口さんにしてましたウインク

 

今日来てくれてたお友達 お疲れ様でしたひらめき電球

また次回のご来店をお待ちしてますねわんわん