水分補給できてますか? | Dog✾Fan Grooming Salon

Dog✾Fan Grooming Salon

ラテスパという新しい洗い方を三重県で初めて導入しました。
専門学校講師をしているため不定休な営業ですが、
犬が好きで犬の事を考えたサロンを日々研究しています。
https://tsalon-dogfan.amebaownd.com/

暑い滝汗

暑過ぎるゲッソリ


お店のエアコンもわんちゃん達に直当たりは寒いけど、なかなか隅々まで効いてない💦

みんなお利口さんで、場所もいろいろ変えながらお水も飲んで体温調節してくれてるみたいで助かります😂





ところでみなさんどんな水入れ使っていますか?🥤

ショップで見かけるボトルの先から水が出る給水器、汚れなくて便利ですよね。





でも、これ結構危険な子もいるんです!

この給水器でしっかり水が飲めている子はいいのですが、うちのこはあまり水を飲まないなぁと思ったことありませんか?


これは、水が少しずつしか出ないので、水分をしっかり取る前に口が濡れて満足してしまう子がいるんです。


冬ならまだしも、この暑い夏に水がしっかり取れてないのはとても危険です。




散歩を涼しい時間にすることや、部屋にエアコンを掛けることはみなさんしっかりやっていると思いますが、水分補給も気にして見てあげて下さいね目