先月の話で恐縮ですが、自閉症啓発デーが中止になり、代わりに“私たちの4月2日”というオンラインイベントを友人はーにゃが企画してくれました。音譜

 

その中で、“幸せホルモンについて”話す担当に。

友人ひっきーさんとまじめに話す予定でしたが、前日、資料をまとめていたら、

なんだか違う、感が湧いてきて、漫才もどきに書き上げてしまいました。

 

今だからこそ、体の調節をになうホルモンをちょこっと意識すると、楽になることがあるかもです。

幸せホルモン、ストレスホルモンの大御所的なものをかいつまんで話題にしています。

ご笑読いただければ幸い。

 

 

紹介する自分のつらの皮が恐ろしいケド、ひっきーさんとやった「ホルモン漫才(もどき)」アドレスです。

つき合ってくれたひっきーさん、非難を恐れず(笑)許してくれたはーにゃ、なま暖かく見守ってくださったオンライン参加者さんにも感謝を!!

 

 

ぐるーみん講師のホルモン漫才

 

https://www.groomin.jp/manzai

 

ぐるーみんHPブログ

https://www.groomin.jp/blog/

 

 

*注:“なんじゃ、こりゃあ!お笑いなめとるんか!!”のお怒りはごもっとも~。

平にご容赦のほどを~。m(__)m