自分で決めなければならない。 | 夢想気努「トリマーのカリスマ?」

夢想気努「トリマーのカリスマ?」

男ですがトリマー(グルーマー)を目指してます。
専門学校に通い日々努力してます。
夢はカリスマトリマーになることですが、カリスマになりたい理由が見つかりません。
ブログを通してその理由を見つけられたらと思っています。



今日もバイトでこの時間。

そろそろ体が悲鳴をあげている。

思考が回らないせいか、喋りにも影響してくる。

そのせいで接客対応も悪くなる。

俺は接客業に向いてないのかもしれない。



バイト先のマネージャーはかなり疲れている様子だった。

それでも対応はいつも通り。


それを見てこのバイトは俺みたいな奴が出来るバイトじゃないと思った。



でもまだ辞める決心はついていない。


このバイトを通して接客スキルを身につける事が出来るチャンスかもと内心思っている。


ただ今のバイトを続けて社会学習をするか、辞めて学校に専念するか、もしくは今のバイト先を辞めて他のバイトを探すか。


もう少し考えてみる。