余裕はないけどまだ余裕 | 夢想気努「トリマーのカリスマ?」

夢想気努「トリマーのカリスマ?」

男ですがトリマー(グルーマー)を目指してます。
専門学校に通い日々努力してます。
夢はカリスマトリマーになることですが、カリスマになりたい理由が見つかりません。
ブログを通してその理由を見つけられたらと思っています。



今日のトリミング作業
かなり疲れた。

昨日がバイトだったのもあるけど今日は1年生だけでの作業だったのでさらに疲れた。

もちろん一人での作業じゃないけど先輩がいないと戸惑う。

今日はどうにかなったけど、まだ技術不足なんだと改めて実感した。

来年は一人で作業しないといけない。

先輩凄いな。
僕は1日で体力が底をつく。

けどまだまだ余裕。

ただ、休日が欲しいかも。

明日もバイト。
気合で頑張る。