やっぱり自分の店は持つべき? | 夢想気努「トリマーのカリスマ?」

夢想気努「トリマーのカリスマ?」

男ですがトリマー(グルーマー)を目指してます。
専門学校に通い日々努力してます。
夢はカリスマトリマーになることですが、カリスマになりたい理由が見つかりません。
ブログを通してその理由を見つけられたらと思っています。



僕の休日は基本的にバイトで埋め尽くされてる。
友達がいないし今のうちにお金を貯めて学校卒業後の資金を少しでも作っておこうと思っている。

将来は自分の店を持ちたいと思っているけど、卒業後間も無く店を出すのは難しい。

けど早いうちに自分の店を出した方が良いのは確実だと思う。

現在は両親の力を借りて学校に通わせてもらっている。
早めに自立するなら今のうちにお金を貯めるべきだ。
 
カリスマは人に頼らない。

バイトいってきます。