7周年記念!  | スポーツテイストのオリジナルダンスウェアGROOJAM (グルージャム)

スポーツテイストのオリジナルダンスウェアGROOJAM (グルージャム)

KIDS~大人までのオリジナルダンスウエア通販ショップ
GROOJAM<グルージャム>です(*☻-☻*)
ウエアの新着商品、売れ筋ランキング
おすすめコーデなどSHOPイベント情報を中心に
お役立ち情報、そしてたま~~にスタッフ日記・・・
読者登録!いいね!おまちしてます!


7周年記念GROOJAMオリジナルアイテム

プレゼント!


ニコニコみなさまに支えられて7周年

こんにちは。オリジナルダンスウェアをご提供するGROOJAMです。

今月、7周年を迎えることとなりました。

pop&sportyでちょっと洗練されたダンスウェアを作りたいと、立ち上げてから早7年。

皆さまに支えられて、毎日感謝の気持ちで頑張って参りました。ありがとうございました。

 

ニコニコ7周年記念 プレゼントは2種類。

今回の記念プレゼントは2種類ご用意いたしました。

【groojamオリジナル缶バッチ】

赤と青の2種類の缶バッチです。

中高生、小学生にも大人気の缶バッチ!

リュックや手提げなど何気ないところにつけて楽しんでくださいね。

こちらは3000円以上のお買い物をされた方にプレゼントですラブラブ

 

【ブロックチェック サコッシュ】

 

人気のサコッシュバック。流行りに敏感なみなさま。一つはもう手に入れましたか?

オリジナルバックにオリジナル缶バッチをつけました。

アクセントになるブロックチェックのサコッシュでお出かけを楽しんでください。

こちらは10000円以上のお買い物をされた方にプレゼントですラブラブ

 

http://www.groojam.jp

 

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

ご好評いただきました。ありがとうございました。