JR名古屋高島屋に「チーズワンダー」が来るという事で友達が誘ってくれて45分ぐらい並んで買ってくれました口笛

私はレモン🍋    1個75g当たり 313kcal

高さ5cm

冷凍状態で渡され、ドライアイスが入っていました

4個って聞いていたので4個が1箱に入っているのかと思いきや、個包装でしたキラキラ

一番下のクッキーは6cm角

横から見たらUFO🛸👽のようですゲラゲラ

クッキー生地はサクッとしつつ ややしっとりした食感でクリーミーなムースと一緒に食べると程よい塩味が出てスッキリした味わいで美味しかったです合格合格合格合格合格

北海道産の小麦とバター、自家製の牛乳と卵🥚、アーモンドプードルを使って挟み焼きという焼き方で作られたクッキー生地  

Wの形はワンダーのW、スフレとムースの2層構造のW、真ん中で割って食べやすいように横から見てWの形になっているとかウインク

上の部分は直径約5cm   高さ約3cmです

下の層がこっくりとした生チーズスフレ、上の部分が生チーズムースでフワフワです。

てっぺんにはレモンピールが乗っています🍋

2つの層が合わさる事で滑らかでコクのあるチーズ🧀味になりますラブ

半解凍ぐらいでチーズアイスのような味わいになりますラブラブ

友達はまた買いに行ったようですゲラゲラ

まだ2個あるので今度は1時間~2時間 全解凍して食べてみます🍀*

全解凍するまで我慢できるかな{emoji:はてなマーク}