職場への頂き物のおすそ分けです目がハート

グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキとGOLD チーズ


まずは定番 ニューヨークチーズケーキ

1個あたり 141kcal

クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、チェダーチーズなどが入ったチーズケーキ🧀


チーズの香りがかなり強めですニヤリ

フォークで刺すとしっとりよりもサックリという感触で、口の中でしっとりに変化していきます(˙👄˙)

初めはチェダーチーズの風味が広がって、徐々にクリームチーズやマスカルポーネの風味が足されてマイルドなチーズケーキになっていく感じです爆笑

チーズの風味が鼻に抜けて、ほんのりチーズの風味が口に残ってチーズケーキの味が堪能できますラブラブ

久しぶりに食べても変わらない味で美味しかったです合格合格合格合格合格


GOLDチーズ

チーズクリームをラングドシャ生地で包んだ新しいお菓子だそうです

長さは約11cm  直径 約1.5cm



コチラもかなり強いチーズ🧀の香りがしますニヤリ

筒状のラングドシャ生地の中は半分以上空洞でやや硬めのチーズクリームが片寄って入っています。

サクサクの生地と香りよりは強すぎない味のチーズクリームとのバランスが良くて後味スッキリ音譜

チーズの風味が口中にふんわり残って美味しかったです合格合格合格合格合格