恵那川上屋のバタどらと栗きんとんを頂きました

まずは栗きんとん🌰✨🌰✨🌰✨🌰✨


🌰のいい香り飛び出すハート

ホロホロっと崩れるような柔らかさですが、口の中でクリーミーに溶けていきますラブラブ



栗きんとんはこの辺り 川上屋、すや、恵那すや など有名メーカーがありますが 比較的 この栗きんとん🌰は甘さがスッキリしているように思いましたおねがい(3つ一度に試した訳では無いですがあせる)

中に入っている栗の粒は細めですが、美味しかったです合格合格合格合格合格


バタどら

1個当たり212kcal

バタどら


自社ブレンドの小麦粉を使ったモチっとした生地はふんわりしつつしっとりしていて、甘さはかなり控えめニヤリ

バター🧈もかなり控えめで香りがしませんびっくり


刻み栗🌰と粒あんのあん の食感がよく全体的にも甘さ控えめで美味しかったですが、バターの風味たっぷりでジュワジュワなバタどら ではなく普通のどら焼きでした合格合格合格{emoji:合格}