パルムPARMのモンブランを見かけたので買ってみましたおねがい

ただ パルムは外側のコーティングしてあるチョコレートのねっとりした食感があまり好きではなく、買う機会が少ないのですが、今回は期間限定のモンブランという事でニヤリ


1本(80ml)当たり 198kcal



外側はホワイトチョコレート

扱いが雑だったのか❓割れてしまいましたびっくり

ほのかな栗🌰の香りがします音譜

イタリア栗🌰のペーストを使ったアイスの中にマロンソースがマーブル状に入っていますラブラブ

最初の一口  濃い栗🌰の味が口中に広がって「美味し〜い」と思いましたが、段々とホワイトチョコレートのねっとりした感じが(準チョコレートだからでしょうか?)出てきて、最後の方は飽きてきてしまいましたキョロキョロ

ついつい新しい物や期間限定の物を見ると手に取ってしまいますが、私はPARM あまり得意では無いようです合格合格合格

友達はアイスクリーム大好きでPARMも大好きな人がいますが…