ねんりん家で1切れずつカットされたバウムクーヘンを買いました


ひとくちストレートバーム  やわらか芽

1個装当たり 117kcal

バウムクーヘンのいい香りがして、触感もフワフワ  いい弾力音譜

普通に美味しいです♥️

上から見ると


口溶けも良く、アイシングは極薄だけどシャリっと感もあって、フワフワ食感ラブラブ

治一郎のバウムクーヘンも好きですが、ねんりん家のこの「やわらか芽」とっても好みです合格合格合格合格合格


ひとくちマウントバーム しっかり芽

1個装当たり 140kcal

やわらか芽とは形が違いますびっくり

しっかり芽だからか?移動でアイシング部分が崩れて剥がれました💦

やわらか芽よりは勿論、しっかりした食感口笛

食べていると程よいバウムクーヘンの甘みとアイシングのややしっかりした甘みの美味しさが口中に広がりますラブ

しっかり芽も結構美味しかったです合格合格合格合格合格


レモン香るひとくちマウントバーム

1個装当たり 160kcal

期間限定のレモン🍋

レモン🍋の香りが強くします🍀*゜

地中海レモン100%使用

アイシングの部分にレモンの風味があり、シャリシャリ感がありますが、香りほどレモンの酸味はありません。

ふんわりとサクッとの中間ぐらいの食感です。

口溶けは凄くいいですウインク

後味スッキリなバウムクーヘンでした合格合格合格


ひとくちマウントバーム お抹茶

1個装当たり 174kcal


コチラも抹茶の香りがかなり強いです音譜

丸久小山園 宇治抹茶使用


食感はレモンよりしっとり系

宇治抹茶によってかなり甘さが抑えられている感じがします。

抹茶🍵の味がダイレクトに伝わってくるバウムクーヘンでした合格合格合格合格


4種類食べてみて とにかくプレーンなバウムクーヘンが美味しかったという感想です︎💕︎

やわらか芽もしっかり芽も食感の違いで風味も違うように感じましたが、どちらも甲乙付けがたくとても美味しくて買って良かったです{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}