続きですニコニコ
{26EF7370-F025-4905-9D75-D22E5AB74D8D}


 後半の記事は

TOKYOハンドクラフトギターフェス2017

2年前に行ったのですが

それっきり行けてないイベントですショボーン



今回は凄いアイデアのウクレレが

紹介されています。


Kakumae のフレットが斜めに打たれた

(ファンフレットというそうです)

ウクレレびっくり

ローフレットでもハイフレットでも

手に馴染む形なのだそうです。


そしてもう1本!

ネックが折れ曲がって収納出来る

トラベル用!?ウクレレです口笛



そして、見た目が面白いのが

弦々トムテのビートル


名前の通り、カブトムシの形なんです。



それぞれ、どんな音がするのか

実際に弾いてみたかったですねチュー





次の記事は

英国でのウクレレフェスに参加された

KYASさんのインタビュー。

現地レポと来年に向けての意気込みも

語られていますニコニコ




その他は、好評連載記事で

今回いちむらさんは、ウクレレボディに

ダイソーのミニキーボードを貼り付けた

感想を書かれていますびっくり





連載記事で今回一番気になったのが

キヨシさんの、何処にいても練習出来る

ロールストロークの練習2です。



早速電車の中など移動中に

やってみたいと思いますキラキラ





7月に勝さんとのユニット

「BeatUS」のデビューアルバムを発売した

なりあいさんは、この新譜

「MEET THE BEATUS」の選曲に対する

思い入れを熱く語っています爆笑





記事の他にも、秋に発売予定の

スコアブックの情報など

ワクワクする内容のローココです。



まだゲットされていない方は

早めにゲットされて

ワクワクを共有しましょうラブ





本日も読んでいただき

ありがとうございます爆笑