お出かけの帰りに

ローココ76号を頂いて来ました爆笑


{E0CBF51B-27EC-49E5-B4D7-7F269131EE73}

表紙はグレース・ヴァンダーウォールちゃん

ニューヨークからやって来た13歳の少女びっくり



3歳から作曲を始めたという天才です!!



ウクレレを始めたきっかけや

曲の作り方などは

巻頭インタビューで詳しく書かれていますラブラブ



もう一つのインタビュー記事は

74号の表紙を飾ったダニエル・ホーキラキラ



日本で新たに輸入販売する

ロメロ・クリエイションズのウクレレの

開発に携わって来た事。


そのウクレレの純正弦(La Bella)が

Low-Gでも滑らかで、キュッキュッと

いうスクラッチ音がしないなど

興味深い内容でした。



そして、お楽しみのUkulele Scoreは

KYASさんアレンジの「君は天然色」ルンルン


このスコアは

「ウクレレ・サーフミュージック」に

掲載されているので、じぶんは既に

持っているのですが

まだ購入していない人には

嬉しい選曲だったのではないでしょうかニコニコ


YouTube に模範演奏もUPされて

いるので是非挑戦して下さい。




今号で一番の特集は

やはりウクレレピクニックですね!!

3ページに渡り、暑かった2日間の様子

(各出店ブースの様子や出演者のコメント)

が書かれていて、1ヶ月前なのに

昨日の事のように思いおこされました爆笑



後半の記事については

また次回に続きますアセアセ




本日も読んでいただき

ありがとうございます爆笑