2月24日発行のローココ#74を

いつのもK澤楽器さんで土曜日に

いただいてきましたカナヘイハート

{5D1D7D85-D96D-45BF-A9F3-1C19C8E7E1BD}

巻頭インタビューは、もちろん表紙のお二人

ダニエル・ホーさんとB'zの松本氏星


記事を読むとアルバム制作のコンセプト

やエレクトリックに負けない

アコースティックのアレンジなど

苦労が伺えるので、早く曲を聴いて

みたくなりますねラブ


そして最も楽しみな

ウクレレソロスコアはカナヘイきらきら

3月30日発売予定のKyasさんの楽譜

「ウクレレ/エリック・クラプトン」より

「クロスロード」です爆笑

模範演奏がこちら下矢印




この早さは、結構難しいので

練習に練習を重ねないとチュー



その他の記事は


高知で行なわれたKyasさんの

ワンマンライブの模様や


Tomoki Satoさんの目黒でのライブルンルン


次世代を担う若手ウクレレプレーヤー

名渡山遼さん、渡辺海智さん

RIOくん、Keikoさんで行なわれた

「ウクレレ星ワンダーランド2016」


などなど



そして個人的に良かった記事はラブラブ


祐天寺のポエポエさんの元店長

堀口さんが地元鎌倉で始められた

楽器とコーヒーのお店 Quiet Villageキラキラ

美味しいコーヒーを飲みながらの

ウクレレ談議カナヘイハート 

なんて憧れますね〜ラブ


もう少し暖かくなったら

おじゃまする予定なのですニコニコ



その他の連載記事も楽しいのですが

ローココはウクレレショップや

ウクレレメーカーの広告記事も

見ているだけでワクワクしてきますチュー

このウクレレはどんな音がするんだろう⁉️

ってねラブ



またウクレレが増えないようにしないとあんぐりうさぎ





本日も読んでいただき

ありがとうございますカナヘイうさぎ