今日はローココの発行日キラキラ

何時ものK楽器さんに

ウクレレ無料診断に行ったので

ゲットしてきました爆笑




今号の表紙は、平井大さん!


{6010DE5C-8C98-4421-AA8E-4453C3781BDA}



巻頭の記事も平井さんです。

6月にリリースされたアルバムのお話を

中心に、2ページにわたるインタビューです。




クリス・フチガミさんの記事は

幼少期の話からウクレレマスター法までびっくり

楽しめる内容ですラブラブ






小山アロマフェスティバルでは

ニアミスだった北田朋子さんチュー

今年6月にハワイアンアルバムを

リリースされ、これからも意欲的に

活動されるようですキラキラ





コンサートのレポは

人見講堂のジェイクや

渋谷での名渡山さんなど

観に行けなかったので

雰囲気だけでも感じ取れて

良かったですラブ




そして毎号のお楽しみピンクハート

ウクレレ・ソロスコアは

ドレミ出版より好評発売中の

キヨシ小林さんのスコア

「ウクレレ洋楽バラード」より


スティーヴィー・ワンダーの名曲

「サンシャイン」です爆笑





現在発売中の2ndソロアルバムで

ナホク・ハノハノアワードに

エントリーするかもしれないという

KYASのインタビューも楽しい内容で

早く聴いてみたくなりました爆笑

今号の小さな誌面に楽しい情報が

いっぱい詰まっていましたラブ



みなさんも是非、有名楽器店や

ウクレレショプ、スクールにて

ゲットして下さいニコニコ





本日も読んでいただきありがとうございます