ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 冷水
昼 ばら寿司、こんにゃく、卵、野菜天ぷらうどん
夕 オレンジジュース
(;´・ω・`)なんか体調が悪いなぁ
朝 ゆで卵、ココア
昼 カレー
夕 ドリンクバー、赤ワイン500ml、生ハムとモッツアレラ、卵かけご飯、すまし汁、ソフト
(;´・ω・`)ワインごくごく美味しいです
昼 にぎり寿司、ハイボール3杯、すまし汁、カレーライス
夕 ハイボール2杯、ご飯、漬物、ゆで卵、湯豆腐
(;´・ω・`)寒さと強風で家から出られなかったよ