ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 いろはす
昼 チーズケーキ
夕 牛乳
(;´・ω・`)
朝 オレンジジュース、牛乳
昼 ご飯、味噌汁、一口カツ、がめ煮、お豆腐、ぜんざい、コーヒー
夕 いろはす
(;´・ω・`)少し休みます
朝 冷水
昼 卵かけご飯、味噌汁、ポークステーキ
夕 Wチーズバーガーセット、チョコクリームパイ
(;´・ω・`)かーちゃん入院だよ 気をつけないと