ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 食パン 目玉焼き トマジュー
昼 コンビニのパン コーンスープ
夜 職場のまかない弁当
それにしてもよく寝たなあ
朝 親の朝ごはんの残りを肴に缶ビール500ml
昼 寝てたので無し
夜 家族でガストへ行ってハンバーグと焼酎ロック1杯
今日は雨降りだったなあ
明日は仕事なので早く寝んとなあ
朝 無し
夜 イタ飯屋で肉料理と魚料理とビュッフ ェを食う
よく食ったなあ