ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
早朝酌 クラッカー チーズ ウォッカベースのカクテル2杯
昼 酩酊のため無し
夕 うどん屋で釜ぶっかけ定食
今日もお腹満腹です
朝 ビール500ml缶1本 昨日の親の飯の残りのほうれんそうの炒め物とコロッケ
昼 無し
夕 ガストでかしわのステーキ 珈琲蔵人でブルーマウンテンのセット
今日はようけ食ったなあ
朝 無し
夕 自然食ビュッフェの店へ行く
今日は満月で夜なのに明るいなあ