大宮店♪今日もこちらのご紹介~★★ | 続カエルの日々想うこと

大宮店♪今日もこちらのご紹介~★★

こんにちは!タグチです


今朝の雨!!凄かったですね~
こんだけ降ってくれると気持がいいですよね~♪

でも私が出勤の時がMAX降りだったので

ちょっと悔しいですが、今はもういいお天気で何よりです★


店内はNEWアイテムどっさりですので

皆様お仕事帰りや学校帰りに

覗きにいらしてくださるととても嬉しいです★



という事で

ご紹介に移らせていただきます~!


やはり小物!

私もNEWフェイスなシューズが欲しいこの頃です♪



まずはこちら↓
続カエルの日々想うこと 続カエルの日々想うこと

7245円


素晴らしい~!!!全部ビーズ!総ビーズ♪

ラクチンタイプのシューズですので疲れにくいくせに

この可愛さ!文句なしです♪



続カエルの日々想うこと

内側もぎっしり♪

続カエルの日々想うこと

アッパー部分可愛いですね~♪

グリーンにピンクのお花が可愛い!

続カエルの日々想うこと

後ろから見てもビーズの素晴らしさ伝わります!


続カエルの日々想うこと

トーンの落ち着いた色味ですので

華美になり過ぎずコーディネートにしっくり

馴染んでくれるアイテムとなっているのではないかと思います!


中々ない一品ではないでしょうか~!










お次はマーチン♪↓
続カエルの日々想うこと 続カエルの日々想うこと
7245円


私も大好きです!Dr.Martens!

足にボリュームが出せるのがとても好きなポイントです!

あとはコロッとしたシルエットも好きです!

こちらはソールの厚いタイプですのでボリューム感は

文句なしです!トウのシルエットもベリーグッドです♪



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

ダークブラウンの色味となっておりますので

重厚感も素晴らしいアイテムとなっております!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと 続カエルの日々想うこと

7245円


定番8ホール♪♪

この形は脚が一番綺麗に見えるらしいですよ~♪♪

(未確認情報ですが笑)

少し大きめのサイズをチョイスして

インソールで底上げしても

より綺麗なシルエットになってくれそうです♪



続カエルの日々想うこと

靴下やカラータイツでも遊べて、

シューレースでも楽しめる所も魅力です♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと 続カエルの日々想うこと
6825円


こちらは6ホール~♪

私のマーチンデビューはこの形でした。

(どうでもいいですよね笑)


本当に高さも靴下とバランスが取りやすく

足首部分の圧迫感もクッションになっているせいか

感じられず、とても履きやすい一品でした~



続カエルの日々想うこと

だいぶ酷使した為もうご臨終ですが

また、この形欲しいです!

続カエルの日々想うこと

トウの形も種類によって様々ですが

どのデザインも申し分のないボリューム感ですね♪


Dr.Martens!他にもサイズ種類いろいろございますので

お探しの方はご覧にいらして下さい★★










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと 続カエルの日々想うこと
6195円


こちらはTimberlandのショートレースアップブーツ♪

革がとってもしっとりと柔らかく

風合いの素晴らしいアイテムとなっております!


続カエルの日々想うこと

シューレースもレザーで、全体からの雰囲気が

素晴らしいです。


色合いも濃い目でこれからの季節に沢山

お履きいただけるアイテムとなっているのではないかと思います!


続カエルの日々想うこと










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと 続カエルの日々想うこと
5775円


ベージュレザーのマウンテンシューズ♪♪

足首の切替の色味とのコントラストがとてもイイです★



続カエルの日々想うこと

金具のちょっとゴツイ雰囲気が、

その感じを全面に出していない全体のバランスが

凄くいいです!(←何言っているのか良く分かりませんね笑)


続カエルの日々想うこと










おつぎはこちら↓
続カエルの日々想うこと 続カエルの日々想うこと
6195円


ブラックレザーコンバットブーツ!

秋になるとミリタリーアイテムが欲しくなりますよね~


カッコいいこちらのブーツを

コーディネートの引き締め役にいかがでしょうか♪



続カエルの日々想うこと

本物志向の方、是非!


続カエルの日々想うこと

ツヤもとても綺麗です!

続カエルの日々想うこと

'78製。

歴史の感じられる一品です★

続カエルの日々想うこと









お次はこちら↓

続カエルの日々想うこと 続カエルの日々想うこと

4725円


ブラックレザーのシューズ続々入荷です★

こちらはシンプルなショートブーツ♪



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

スッキリとしたトウのデザインですので

上品な雰囲気でお楽しみいただけそうです!


と、写真を撮っていたのですが、

こいつ、もしや…

続カエルの日々想うこと 続カエルの日々想うこと
これが…本当の姿なんじゃないか…

って思い始めてしまいました…


折り返せるようになっているんです!

続カエルの日々想うこと

う~ん、、どっちも可愛い!


という事で気分でイロイロお楽しみ頂ける

ブーツとなっておりました~!!!










先日もご紹介しましたが

HATも続々入荷です♪


ブラックのカッコいいこちら↓
続カエルの日々想うこと

3675円


リボンとかレースとかではなく

バンダナが巻かれているんです♪

珍しいですよね~……



続カエルの日々想うこと

なんて見ていたら…


続カエルの日々想うこと

…おや…?どこかで見たことのある目…


もーしーやー…
続カエルの日々想うこと

この手!!!!!

やっぱり~!みんなのアイドルミッキーでした★










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3675円


ゴージャスな装飾が目を惹く一品♪



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

キラキラと太陽に当たって輝いてくれそうです♪


続カエルの日々想うこと

大胆なゴールドのテープもアクセントになっております!










ラストはこちら↓
続カエルの日々想うこと

4095円


カッコいいレザーHATの入荷です♪♪



続カエルの日々想うこと

とても綺麗な形です♪


続カエルの日々想うこと

バックスタイル↑

続カエルの日々想うこと

他にもHATも入荷中ですので

皆様是非ご覧にいらして下さい~!!




という事で本日はこの辺で失礼致します!

まだまだ元気いっぱいお待ちしております~!!








****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROG GROGネットショップ

  http://groggrog.ocnk.net/



It's a big smile today

大宮より愛を込めて



今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR



では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版