・・・到着。 | 続カエルの日々想うこと

・・・到着。

・・・・やっと到着しました。


・・・前回の仕入れの第2弾商品が。


18日到着出しだったんですよ・・・


毎年このXmasシーズンは全世界で荷物の移動があるので警戒はしていたのですが・・・


それにしても遅すぎですよ・・・


電話での態度も失礼過ぎですよ・・・


しかも途中から社長に変わった途端話が見えて来て『私ったら完全に馬鹿にされてたのね・・・』


そりゃ社長の迫力は凄かったですし・・・


そりゃ2日目3日目と延ばされて来てからの電話での社長の口調は物凄かったですけど・・・


態度変わりすぎですよ・・・



ハ~

この4日間長かったです・・・

事務所はピリピリのムードで誰しもが『このまま年末まで届かなかったらどうしよう・・・』

の想いで神経がすり減り・・・

枕元で少しでも早く届くことを祈りながら眠りに就くのが日課になりました・・


しかしそんなみんなの想いが届きましてやっと成田に到着致します


今日の19:30に(遅)・・・


それから通関して・荷物を待って・・事務所に持って来て・・・値付けして・・・・明日のOPENまでには店頭に並べます・・・・・

徹夜ですね・・・・・・。




などとついつい愚痴ってしまいました事を反省しつつ・・・


明日より届かなかった商品への悔しい想いをぶつける様に高円寺店・大宮店ともに大量入荷させて頂きます。

お近くにいらっしゃる際は是非遊びにいらして下さる事を心よりお待ちしておりますと共に

これからも少しでも多くの皆様に古き良き時代の物達を少しでも良いコンディションでお届けさせて頂けますよう日々精進させて頂きます




あ・・・そろそろ社長も直々に荷物の引き取りと共に悔しい想いをぶつけている頃ですので私たちも今夜の長丁場に備えて食事を終らしておかなくてはですので失礼いたしますです。







追伸


b16g様 我がブログの読者になって頂いたと共に暖かいお言葉を頂き本当に本当にありがとうございます

私自身も明日からの活力になりました。


使い古された言葉になってしまっていたら申し訳ございませんがこの場をお借りして・・・

b16g様やいつもご来店頂いて下さる皆様・こちらのブログを読んで頂いている皆様のお気持で私たちGROG GROGは古着道を歩ませて頂けております。

これからも皆様のお気持に恥じぬよう真っ直ぐに古着での道歩ませて頂きますので

ゆっくり、そして末永くお付き合いいただけますよう社長他スタッフ一同心より願っております。     


そしてそして又この場をお借りいたしまして・・・

いつもご来店と共にスタッフ皆に優しいお気持ちを届けて下さる

素敵な民族の血が流れる、少女のような可愛い容姿でいて強い意志とどんな事にも臆さず飛び込んでゆく勇気をお持ちの素敵な素敵な女性に感謝の気持ちをお伝えさせて下さい。また店頭でお会いできることを心より願っております。