大宮店♪油断禁物な入荷アイテムたち♪♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

 

こんばんは🌑

 

 

 

楽しい週末が始まりました💗

大宮店には、スペシャルアイテムがたっぷり入荷です🙌

 

 

最近、ツイッターやブログを見て下さっているお客様から

『近頃の大宮店めちゃくちゃ可愛いですねっ💗』

とおっしゃって頂ける事が多く、ものすごくウハウハしてました💗

 

 

今日の入荷は

そんなウハウハな気分をさらにMaxにさせられちゃう

可愛いアイテム盛沢山なんです💖✨

 

 

是非最後までご覧頂ければ幸いですっ💗🔥💪

ではでは早速参ります💨✨

 

 

まずはこちら!!!!

'70s~インド綿ドレス👍🔥

淡いピンクとブルー、パープルの絶妙なカラーリング、

そして何といってもこのディテール💕

文句なしでS・P・E・C・I・A・L可愛いです🔥

 

是非お店にご覧にいらして下さい💪🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次も入荷の嬉しいアイテム↓

'70s メキシカンドレス🔥

 

この手のレインボーなアイテムは人気が高く、

中々あるものではないですがなんと、大宮店へ入荷しました💗🔥

チャームもしっかりついてます💗

 

こちらもお早目にご来店ください💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インド綿こちらもございます↓

フレンチスリーブの素敵なシルエット💗

スカート部分の生地もたっぷり使われているのでラインが本当に綺麗です👍✨

胸元のデザインもポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキスタイルがステキなレーヨンドレス↓

オリエンタルな雰囲気のプリントがステキなこちらのドレス💕

どことなく和なテイストもあって品のあるかっこいい一着です👍

普段からさらっと着られて重宝しそうです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Krist Gudnason

'70s~80sに人気を博したヒッピーやボーホーなスタイルのブランドのアイテム💗

どことなくエジプティアンな雰囲気がステキ💖

カラフルな色使いも最高です🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じブランド↓

明るいVIVIDなお花やフルーツのプリント、

袖のカットやパイピングが凝ってます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコットンドレスも可愛いです↓

大きな葉っぱプリント!!!

お花はよくありますが葉っぱです👍🍁

所々に施されたゴールドのプリントがアクセントです👍✨

バックスタイルウエストはキュッと縛れるのも魅力的です💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのドレスも涼し気↓

綺麗な発色、ガーゼのような柔らかい生地の風合いがGOOD💕

ウエストマークしてもナイスシルエットです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットンスカート↓

ホワイトボディに絶妙なネイビーの壁画風なプリント👍

一見シンプルな柄かもですが、とっても品があって素敵な一着です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ可愛い~💗

真っ赤なボディに紫ブルーのお花プリントが可愛すぎるオーバードレス👍

着易いTシャツ生地でリラックスディにぴったりです💗

夏は派手な色を欲します💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!見て下さい~

これは誰がどう見ても可愛い👍🔥

 

 

キリンプリント~💗💗

さらっとシュールに是非👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンの次は↓

お魚🐟🐟🐟

ブラックボディで、こちらもしっかり目なTシャツ生地なので着心地も最高です👍💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフパンツ~↓

イイプリント(笑)

春夏のパンツはこれに決定です💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒い時はこちら↓

ブラックボディにパッチが可愛いアイテムたち💖

上はお魚、下はガーデニングなデザインが可愛いんです💗

Tシャツ生地で着易さも◎🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらさらプリーツドレス↓

人気のプリーツドレス💕

渋い色合いのジオメトリックな子たちが入荷です👍✨

お早めにお願い致します💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VIVIDカラーが目を惹くスカート↓

綺麗な発色💕上はTシャツで十分可愛い💚

素材はシルク!風合いもばっちりです👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーもたんまり入荷しました💗

 

ハートや樹脂の雰囲気抜群のものや↓

 

 

シルバー925👏✨

さらっとシンプルに、でもやはり存在感は抜群👍

夏はシルバーをつけたくなります💗

 

 

 

という事で

長々失礼いたしました💦💗🔥

 

たっぷりたっぷり素敵なアイテム

入荷してます💗

 

 

 

是非店頭へ遊びにいらして下さい👏✨

 

 

 

では失礼いたします💗

 

 

 

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

tel&fax 048-649-5532
MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!