大宮店♪GWバンバン入荷してます♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

こんばんは🌑

 

 

週が明けましたが、まだGW一週間残ってますね💪🔥

皆様いかがお過ごしですか??

 

 

先日、お休みを頂き

昔からの友人の両親が始めた熱川のカフェへ

サプライズで!!遊びに行ってきました💗

 

 

が、

…しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーーーン、、、

おやすみでしたああ…………泣💣💦

 

 

悲しい気持ちで友人に写真付きで連絡したところ(笑)、

ご両親に連絡を入れてくれ、

ものすっごく図々しいのですが、ご両親宅で

ご飯と温泉風呂をおもてなして頂いちゃいました(笑)

 

本当に申し訳ないのですが

とっても幸せなお休みでした💗

 

全て手作りのカフェ、(サンドイッチはパンから、ジャムも!)

『おてだまかふぇマム』

と、いう所ですのでぜひ、

熱川、バナナワニ園の近くに行った際は遊びに行ってみてください(笑)

伊豆熱川駅から歩いても行けます👍

 

 

では長話失礼いたしました💦!

今日もご紹介張り切って参ります💪🔥

 

 

 

まずは可愛すぎるラップスカート👏

リアルタッチな🍎!!!!

細かめのピンドットのコラボが最強に可愛いです👍

しかも赤💕文句なしの一着です💖

 

裏側はドットのみの柄となりますので

リンゴ気分ではない日はリンゴ抜きでもお楽しみ頂けます👍💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフリカンなトップス↓

派手な色合い、柄のアイテムが多いアフリカンですが

こちらはモノトーンの一着となっております💗

何の意味があるのか気になる柄ですが、

柄よりもジグザグの形がモノすっごく可愛いです💗

暑くなるこれからにぴったりな可愛い涼しい一着です👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンつながりで↓

ノースリーブに襟が付き、ウエストがキュッと締まった

品のあるシルエットが魅力的なチェックドレス👍

襟の形も大きくとても素敵です💘

 

 

首元に合わせたスカーフはセリーヌ💖

店頭スカーフも様々ございますのでご覧にいらして下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックつながりで↓

可愛い配色にフラワープリントが施されたコットンスカート👍

しかもよく見るとボタンにお花…🌼

細かい部分まで可愛すぎて気持ちも上がる一着です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンテージコットンエプロンドレス↓

Vネックの首元、

 

 

後ろで合わさってウエストで結ぶ形となっており

全体的なシルエットも文句なしの可愛い、かっこいいアイテムです👍

 

写真は中にカットワークのブラウスとサーマルパンツを合わせて

ホワイトコーデを作ってみました💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトつながりで↓

BISのセットアップが入荷しました💗

トップスは上までボタンを留めるとスタンドカラーのようになり、

スカートは幅広のウエストゴムがシルエットよく見せてくれます💗

 

 

 

 

スカートでこんなコーデ作ってみました↓

ダルメシアンTでシンプルコーデ💗

ポイントはダルメシアンです(笑)

でもスカートの形もとっても綺麗なのでシンプルながら

とても印象的なコーデです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライプ!!↓

さわやかなストライプドレス👍

胸元のポケットフラップが面白い形です💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらさらトップス↓

航海な素敵な柄👍

ペインターパンツでサマーなコーデです🚢

さらさら生地なのでインしても綺麗なシルエット💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も春色スカートたっぷり入荷です↓

黄色はさらさらプリーツ、ピンクはネップ地のような生地感の面白いアイテムです💚💛

 

 

 

 

という事で

本日はここまでです💗

 

 

 

 

 

21時まで元気いっぱいお待ちしてます!!

是非GW大宮店へ遊びにいらして下さい♪

 

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

tel&fax 048-649-5532
MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!