大宮店♪雨の日もたっぷりご紹介!! | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

 

こんばんは!!

 

今日は久しぶりの雨ですね雨

 

雨でも寒くないので着々と暖かくなってるんだな~としみじみと思ってしまいました(笑)

 

本日もたっぷりと入荷しましたので早速ご紹介してまいります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お探しの方も多いDr.Martensたっぷり入荷です!!!!

 

 

 

 

人気のメリージェーンに、サボタイプの珍しいものもやってきました!!

 

イングランド製もたっぷりですのでぜひご覧にいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンさん柄シャツ

 

 

 

 

 

 

リアルなタッチが可愛いですペンギン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり色ワンピース

 

 

 

 

ぽわんとした袖と少し変わった襟の形がベリーグッド👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢感のあるストライプスカート

 

 

 

 

 

 

お菓子の包み紙のようなとっても可愛い絶妙カラーハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーオープンカラードレス

 

 

 

 

葉っぱのような何柄かわからない不思議可愛い柄です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームイエロードレス

 

 

 

 

 

 

丸襟とすっごく小さなスタッズが可愛い~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックカラードレス

 

 

 

 

 

フロントは赤、紫、黄色のナイスカラーハート

 

フレンチスリーブ、ウエストゴム、フロントの逆三角形デザインと細見え効果が盛沢山です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大大大人気のサファリカラーワンピース

 

 

 

 

ストンとしたシャツワンピですので、羽織にしたり、ウエストマークしてシルエットを変えたりコーデが無限大です流れ星

 

毎回即売れですので気になる方はお早めにお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーワイドパンツ

 

 

 

 

さらさら素材&ウエストは一部ゴムで着心地ラクチン😊

 

Tシャツやスニーカーを合わせてスポーティーに着たいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチでサマーバケーションなノースリーブミニワンピース

 

 

 

 

 

 

シアー素材で季節感ましましですやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L.LBeanのネイビースラックス

 

 

 

 

 

探すとなかなかないネイビーカラーは見つけた時にぜひゲットをお願いいたします🙌

 

太目なシルエットなのでガーリーなアイテムと合わせると👍です

 

 

 

 

ボタンも素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく可愛いさらさらトップス♡♡

 

 

 

 

赤白のドット!!もう~~たまらないですねラブラブラブ

 

 

 

 

 

フラワーの方も襟、ボタン、袖、どこをとっても素晴らしい可愛さです!!!

 

短めの丈なので、ボトムにインしなくても丁度良く着れます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上になります!!

 

まだまだ21時まで元気にお待ちしてます!!

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

tel&fax 048-649-5532
MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!