大宮店♪週初めの入荷アイテム♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

 

こんばんは🌞

 

 

月曜日が始まりました💗

今週終われば10連休の方も多いのではないでしょうか💗✨

 

 

イイですね~10連休ぅうううっ!!!!!!

どこ行っても高いし混んでるよ~なんて言わずに

長いお休み楽しまれてください💗

 

お店にも是非遊びにいらして下さい✨

 

 

 

では今日の入荷アイテムご紹介!

ドーーーんっとやって来ました👏✨

やっぱりいつでもマストアイテム!

ホワイトアイテム多数入荷です💖

 

毎回即売れ間違いございませんので

今年もお見逃しなくお願い致します👍

 

 

 

 

まずは襟の可愛いカットワークブラウス↓

襟がとにかく可愛い💚

 

 

 

 

 

他にもたっぷり↓

こちらも襟が可愛いです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりスリーブの素敵なものも↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーカラーのアイテムも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコルテレースの可愛らしいブラウスも入荷してます💗

 

本当に選び放題ですので

お早めにご来店お願い致します👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にバンT合わせたコーデも絶対に可愛い↓

今年はこんな合わせ方も挑戦したいですね👍

イイバンTもたっぷりございますので是非遊びにいらして下さい🎸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは間違いないです↓

ホワイトティアードドレス👍

USA製、オールコットンの形がものすごく可愛いアイテム💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブのティアードドレスもやって来ました↓

ピンクの刺繍にテープがキュートです👼👼✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコルテのレースがステキなこちらのドレスも入荷🙌↓

ウエスト部分にもレースが重ねられていて、ふんわりスリーブにキュッとしたウエスト、全体的なバランスも素晴らしく品のあるアイテムです👏

 

 

 

 

という事で

本日はこの辺で失礼いたします💨✨

 

 

たっぷり入荷してます!!

是非お仕事帰りや学校帰りに遊びにいらして下さい💗

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

tel&fax 048-649-5532
MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!