大宮店♪今日も可愛いアイテムどっさりです♪♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

こんばんは🌑

 

 

週末が始まりました💗

そして商品もたっぷり届きました💗

 

 

無駄話は無で

ご紹介に参りたいと思います💨✨

 

 

 

まずは、

これから何枚あっても足りない

Tシャツからご紹介♪

夢の国ディズニー💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ルーニーテューンズ!!

毎度キャラTは人気ですのでお早めにお願い致します💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もセットアップの入荷!!

何とも可愛すぎなこちら達💖

イイ色です👍パッチが可愛い、スカラップが可愛い!

お花に見える雌しべ?がくすぐります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンなセットアップもやって来ました💗

襟と袖口の形が最強すぎです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐞🐞🐞🐞🐞🐞

間違いなく可愛いです👍💗

これは即売れお早めにお願い致します💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも間違いなく可愛い!!!!

襟付き刺繍チュニック👍✨

襟が付いてます!!しかもブラックボディ!

最高過ぎです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーヨンスカート!

パッチ柄が可愛いいいい💗

一枚で主役になる可愛さです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスも入荷しました↓

しかもセーラーカラー💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントダブルにチェック!

絶対に可愛いドレスもやってきてます💗

 

 

 

まだまだたっぷり入荷してますので

是非お店に遊びにいらして下さい♪

 

 

 

では今日はこの辺で失礼いたします👍✨

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

tel&fax 048-649-5532
MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!