大宮店♪たくさん入荷してます!ひとまずブログアップ! | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

こんにちは🌞

 

 

気持ちの良い週末が始まりました💗

お買い物日和ですね👏✨

是非春にぴったりなアイテムたっぷり入荷してますので

お店に遊びにいらして下さい♪

 

 

 

 

まずはSPECIAL可愛いティアードスカート💗

くすみがかったブルーボディ、華やかなお花が可愛すぎるファブリックをたっぷり用い、ヤマミチテープがよりスペシャルなアイテムとなります💗

 

見つけた時が買いです👍お早めに💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はリネン↓

リネンのオーバードレスとガウンの入荷👍

ドレスはストンとした着易いシルエット、ガウンは嬉しいブラック💗

 

そしてどちらもたっぷりある丈感がたまりません✨

風合いを楽しめるのもリネンの魅力、是非ご試着へいらして下さい💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスも入荷してます↓

エディバウアーのフラワードレス🌼

Tシャツな生地の風合いで着心地も最高、ウエストはブライトンのコンチョベルトで合わせてみました💚

 

 

↓ハートコンチョ💗💗

こちらもスペシャルなベルトです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツートンが可愛いブラウス↓

ピンストライプ、しかもプルオーバーの作りです💗

カラーリングも可愛くて文句なし💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幾何学なプリント!

コットンブルゾンが入荷しました💗

面白いパターンの生地、ボタンが古銭!

何とも細かなところまで可愛いアイテムとなってます👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もハチが入荷しました🐝

ぎっしりハチ🐝!

生地もたっぷりで、一枚で綺麗なシルエットのアイテムです👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタンQのクマさんも↓

1、2、1、2、、、、1、、2、、、、

 

 

 

 

🌀🌀🌀🌀~~~💦

 

文句なしで可愛いプリント👍

ボディの形も、オールコットンの風合い、そしてUSAでこちらも文句なし👍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダにクマも入荷です🐼🐻

どちらも長い丈感でワンピースのように着られちゃいます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は動物がいっぱい(笑)

ブログ最後はこちらのご紹介👏

 

ヒョウがドドンとペイントされたスウェット~✨

 

 

インパクトバッチリのアイテム入荷してます💗✨

 

 

まだまだツイッターにてたっぷりご紹介させて頂きますので

お見逃しなくお願い致します💗

 

 

 

では21時まで元気におまちしてまーす♪♪♪🔥✨

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

tel&fax 048-649-5532
MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!