大宮店♪本日もたっぷりです♡♡ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

こんばんは!!

 

今日は朝から快晴でめちゃくちゃウキウキだったのですが、出勤したら入荷もたっぷりでさらにウキウキでした爆  笑キラキラ

 

それでは早速そんなウキウキをご紹介させて頂きますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルナイロンジャケット

 

 

 

 

ひゃーーーーー!こりゃ可愛いーーーーー!

 

やっぱりナイロンジャケットはパキっと派手カラーが可愛いですよね♪

 

 

 

 

上のジャケットについたスカイダイビングワッペンが鬼かわです拍手ラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんとプルオーバータイプも入荷!!

 

 

 

 

これまた可愛いすぎるーーーーーー!!!

 

ビンテージでしか出会うことのできないこのカラーリング最高ですね。

 

 

 

 

 

隠れポケットもあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムティアードスカート

 

 

 

 

これは絶対に一枚は持っておきたいアイテム!

 

色の濃さ、ボリューム、ウエストはゴムと文句なし!

 

そして嬉しいMADE IN USA♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコちゃん刺繍のコットンチェックシャツ

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいじゃれてるにゃんこやラブラブのにゃんこがたまらなく可愛いですラブラブ

 

ベロア切替の襟もgoodですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気抜群素敵なガウン

 

 

 

 

 

 

 

スタンプを押したようなぼわっとした風合いの模様はなんとベロアです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルなジャージ

 

 

 

 

女性らしいコンパクトなサイズがgood☆彡

 

パープルはいろいろな色と相性抜群なのでこれは重宝しますよ~

 

 

 

 

 

バックはナイスSUNSET晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキースウェット、ホワイトとモスグリーンの二色入荷です!

 

 

 

 

 

落ち着いたシックなカラーが珍しい!!

 

可愛すぎるのが苦手な方やメンズにもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらさらロングシャツ

 

 

 

 

 

ミニワンピースにもなりそうな丈です。

 

ポップなカラーリングで見ているだけでウキウキです虹

 

 

 

 

 

ズラッと並んだボタンも可愛く、サイドには大胆にスリットが入りこだわりも満載です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイズリー柄シャツ

 

 

 

 

 

 

はぁ~~やっぱりペイズリー柄は可愛いですね照れ

 

 

 

 

 

オープンカラー&レーヨン素材ですっきりと着こなせます◎

 

一番上のボタンの可愛さにも注目です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キルティングジャケット&スカート

 

 

 

 

 

まるでセットかのようなぴったりな色合い♡♡

 

ぜひ一緒に着て頂きたいです(^^)

 

渋カラーが幅広い方にお楽しみ頂けますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モールニットロングカーディガン

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗な色~~✨

 

モールニット特有の気持ちよすぎる肌触りが最高ですラブラブ

 

もう少し暖かくなったらコート代わりにもOK

 

 

 

 

 

 

ボタンまでしっかり可愛いと嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで店頭たっぷり並びました!

 

お仕事学校帰りのご来店もお待ちしております!

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします~黄色い花

 

 

 

 

 

 

あさみ

 

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!