大宮店♪大量入荷!!!お見逃しなく最後までご覧ください♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

 

こんばんは!

GW後半戦いかがお過ごしでしょうか!

 

 

私は甥っ子と姪っ子と遊んできました~💪

あっという間に二人とも小学生になって

元気いっぱい生意気に成長してました笑

 

 

姪っ子は似顔絵にハマっているらしく

私を描いてくれました↓

 

全く似てません爆笑!

しかも若干角刈り気味笑

 

 

久々に子供と遊んで

楽しくて元気出ましたが

彼らが帰った後は爆睡でした笑

 

 

という事で、GW残り2日!

たっぷり楽しまれてください!

 

 

店頭も気合十分

商品大量入荷してます💪🔥

 

 

 

早速ご紹介参ります!!

バッグが大量入荷~~~👜👜👜✨

 

まだまだたっぷりございます!

是非店頭へご覧にいらして下さい!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースブラウス↓

キナリ、オフホワイトの物から、

 

 

 

真っ白の物まで、

素材もコットン、リネン、

形も様々

一つ一つ違った表情のアイテム💕

 

是非ご覧にいらして下さい~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはセーラーカラー↓

刺繍もレースも、素材はリネンで雰囲気も最高👍

スラックスパンツも入荷してますので

こちらもご来店の際はチェックお願い致します💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュニックも入荷↓

レース使いが最高、ぽってり袖、形もグッドなアイテム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄シャツも入荷してます↓

面白柄がイイ感じです💘

上はレーヨン、下はシルクです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルチェック💜💙💗

暑い季節にとっても涼し気です👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネントップスにフラワースカート↓

キラキラのボタンが可愛らしい💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリルの可愛いフラワートップスは↓

真っピンクのイージーパンツとコーデ💕

Tシャツみたいな生地のトップスなので着やすい嬉しいです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリ!!!!!!

可愛いワンピース大宮店へ入荷💗

形もキレイで可愛くってコーディネートの妄想も膨らむ楽しいアイテム💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ!!!!

イチゴパッチが最強に可愛い💘🍓

デニムのヒマワリバッグもご一緒にご紹介🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリエンタルなドレス↓

ナイスカラーリング!グリーンとピンク、可愛すぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのドレスもとっても素敵↓

クジャクのフェザープリント!

形もドルマンスリーブで文句なしのアイテムです🐦✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーリングドレス↓

ピンクとホワイトのバラプリント!

トップのフィット感も良く形も👍💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロバンススカート!

カラーリング最高に可愛い💘

広がりすぎない程よいラインも👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はラッフルフリフリのキュートなトップスでお別れです💗

デニムパンツにサラッと合わせてかっこよく今っぽく着たいですね💗💗

 

 

 

 

では本日はこの辺で失礼いたします♪♪

気になるものございましたらお気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

失礼いたします~💗

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!