高円寺店♡新商品のご紹介!(^^)! | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんはハート お久しぶりの高円寺店です爆  笑ハート

皆様雪は大丈夫でしたか?

九州出身の私は未だに雪に慣れず・・・一歩踏み出す毎にびくびくしておりますアセアセ

 

さてさて、気を取り直して高円寺店本日入荷の新商品ご紹介致します虹

 

まずはこちら!

チロルニットジャケットヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

この配色、フリル、全体を引き締めるボタン・・・たまりませんラブラブ

スタンドカラーのフリルシャツをインして、ボトムはシンプルにデニムでコーディネートふんわり風船ハート

 

本日はチロル沢山です♡

お次はチロルドレス!!

 

 

可愛らしい印象のチロルドレスですが、深みのある配色で大人っぽい雰囲気に・・・赤薔薇キラキラ

 

 

ぽってりシルエットが可愛いチロルパンツも入荷しました流れ星

 

 

珍しくパンツの入荷です拍手

ウールとリネン、素材が違うとガラリと印象が変わりますね爆  笑ルンルン

 

 

刺繍がキュートなスカートは【Laura ashley】ラブラブ

 

 

 

無地で刺繍入り、ローラアシュレイではなかなか見ないですよねびっくり!?

バックスタイルの刺繍はフロントとちょっぴり違って、小花のブーケ花束

 

 

HAPPYなフラワートップスも入荷ガーベラ

 

 

爽やかなビタミンカラーがgoodグッイエローハーツ

ちょっぴりシアー感があるのでレイヤードも楽しめますピンクハート

 

 

たっぷりボリューミーな50sティアードスカート( ´∀`)σσ

 

 

たーっぷり贅沢に生地が使われていますピンクハート

これはとことんクラシカルに着こなしたいですねラブラブ

 

 

100%シルクドレスも入荷キラキラ

 

 

織りもテキスタイルもリーフイチョウ

くすんだパステルカラーが最高ですチュー!

 

こちらもサラサラ光沢があります流れ星

 

 

カラフルだけど上品なフラワーブラウスたちチューリップ

そろそろカラー物を取り入れたくなる季節桜要チェックですまじかるクラウン

 

 

ラストはチロルスカートを使ったコーディネートで・・・乙女のトキメキ

 

 

ギンガムチェックがキュートなチロルスカートを活かして可愛いをたっぷり詰め込んだコーディネートふんわりリボンふんわり風船ハート

優しいお色味でまとめて絵本の主人公みたいに・・・義理チョコ

 

 

本日は以上ですラブラブ

まだまだ寒い日が続きますが心もホカホカになる様な素敵な商品続々入荷しておりますので

ぜひぜひ遊びにいらして下さい~(*^▽^*)音符

店内もホカホカに暖めてお待ちしております雪だるま手袋

 

イナでしたうずまきキャンディ

 

*****************

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

旧GROG GROGブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/  

 

 

 


 

続カエルの日々想うこと  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp