大宮店♪月曜日から大量に入荷です♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

こんばんは!タグチです

 

 

今週もはじまりました👍

月曜日スタートです!

 

 

大宮店にも気を抜けないほど可愛いアイテムが

どっさり届きましたので、是非ご紹介させてください💗

 

 

 

では参りまーす!

 

お待たせいたしました↓

MICHAEL SIMONの入荷💗

待ってました✨

 

 

モンドリアン柄な雰囲気のこっちのサイモンは

バッグがモチーフになったアイテムです👜

少し丈が長めで珍しいですね💖

 

 

こちらは色んなリボンが組み合わされたアイテム💗

センスの塊、さすがです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEREKからも最高にキュートなニットがやって来ました🐸

カラフルな🐸!!

 

 

バックスタイルも🐸!!

 

 

ちょっと立体的でカラーリングも最高です💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットアップも入荷です↓

黒いリブがかっちりしすぎず普段から気兼ねなく着られそうなアイテムです💘

 

 

スカートはタイト目、柄もカラーリングも目を奪います💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもセットアップ👍

キレイなカラーリングですね✨

 

 

タグ付きのデッドストックです👍

ナイスなタグですね笑💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルゾンも入荷しました💗

今から、これから大活躍のアイテムです💘

 

 

オリエンタルな雰囲気の柄に、

 

 

こちらはシルクブルゾン👍

なめらかな生地の風合いが最高です💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルがいっぱい隠れたこちらも入荷↓

凛々しい動物たちが沢山いらっしゃいます👍

そしてラメも施されていてキラキラキレイです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりパンツのキュートなオールインワン↓

Tシャツの様な生地感なので着心地も抜群です💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルゾンも入荷しました↓

ナイスな柄が目を奪います👍

 

👞🚙🎀💖

 

 

トロンと滑らかな生地感で、これから大活躍のアイテムです💖

 

 

本日は以上です!!

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

店頭たっぷり並んでおりますので

是非お仕事帰りや学校帰り遊びにいらして下さい💗

 

 

 

 

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。