大宮店♪本日の入荷アイテム☆ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

こんばんは!タグチです

 

 

あっという間に11月、

皆様今年のコートは既にゲットされましたでしょうか?💖

大宮店、只今選び放題の店内となっております~✨

 

 

 

嬉しいことに様々なジャンル年代が揃ってますので

本当にご試着され放題、是非楽しみにいらして下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのトレンチから↓

ボルドーボディに、グレンチェックのナイスライナーが付く一着💖

ライナーだけでもお楽しみ頂けるリッチなやつです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番トレンチ↓

ウエストベルトループが幅広く作られているので

紐を通して結ぶとキュッとしてシルエットも綺麗な一着♪

是非実物ご覧にいらして下さい💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

'60s Harzfeld's↓

さすがのブランド!テキスタイルもシルエットも素晴らしく素敵です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウール素材のこちらのコートは↓

裏地が素敵なので是非実物ご覧にいらして下さい💖

写真が光っちゃったので…お店でご確認くださいませ笑✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キルティングジャケットも入荷↓

生地もフロントポケットも可愛いアイテムです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

'60s-'70s デニムリバーシブルブルゾン↓

可愛いセーラーカラー、そしてアルミTALONの嬉しいアイテムです💕

なんてったってリバーシブル、最高ですよね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのフードブルゾンも可愛い💕

紺×黄はいつの時代も愛されカラーなんですね💛

濃紺ボディに黄色い裏地とステッチ、パッチポケットも可愛い💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドット好きの皆様↓

モノトーンボディのジップブルゾン💖

首元リブが付いて裏地も付くので暖か💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターだけでなくワンピースも入荷してます↓

レーヨンの👍シルエット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはリネン↓

シャツワンピのようでも、羽織でも重宝致します♪

ボタンはシェルで素材も最高👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデュロイドレスも入荷してます↓

ボルドーと、

 

 

 

 

 

淡いカラーリングのこちら↓

どちらもこれからの季節大活躍のアイテムです!

是非ご覧にいらして下さい💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはカラフルゼブラなセットアップ↓

凄いカラフルなシマウマ!!

しかもブルーボディに映えますね~💛

 

こんなアイテムもUSならではですので

是非面白い店内を味わいにいらして下さい★

 

 

 

 

本日はここまでです✨

 

 

 

ではではではでは!

失礼致します~♪

 

 

まだまだ元気に営業中ですので

是非遊びにいらして下さい💖

 

 

失礼致します!

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。