大宮店♪今日も新商品たっぷり入荷です! | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは!
 
久々に映画のお話。
 
先日見たのは
 
「マダム イン ニューヨーク」
 
 
4年くらい前にヒットした映画です(*^▽^*)
 
インドに住む、英語が全く話せない主婦が
 
家族みんなに馬鹿にされ
 
一人ニューヨークへ行き英語を勉強し
 
メキメキと上達し自信を持つことができた!
 
って感じのストーリーです!
 
目標を持って努力することで
 
こんなに自分に自信を持てるんだ(外見とかじゃなく)
 
て思える素敵な映画です(≧▽≦)
 
4年前の映画にしては
 
ちょっと映像が古臭く感じますが…
 
インドの映画だからですかね…(^_^;)
 
でもストーリーはイイお話なので
 
お時間ある時に是非見て貰いたいです!
 
 
 
それでは新商品のご紹介です!
 
昨日ブログをアップできなかったので
 
昨日と今日の入荷を一気にご紹介していきます!
 
 
フラワーシフォン ぺプラムドレス
 
 
 
 
レースセーラーカラー フラワードレス
ツルンっとした生地です!
 
 
 
 
レトロな木の実柄ワンピース
プリントではなく
織生地です(*^▽^*)
お菓子の様なコロンっとしたボタンも可愛い!
 
 
 
 
刺繍カーディガン。
薄手の、おそらくウール素材のニットです。
 
 
 
 
お待ちかねの
ホワイトブラウスが大量入荷してきてます!
 
 
 
 
 
 
こちらはビーズカーディガン&セーター!
 
 
 
 
クリスチャン・ディオールのウールスカート。
 
 
 
 
 
ウエストデザインが可愛い
チェック柄コットンスカート。
 
 
 
 
 
パッチワークプリント コットンスカート
 
 
 
 
 
お花?かざぐるま???
コーデュロイ オーバードレス。
 
 
 
 
GUESSホワイトデニムジャケット
カントリー ティアードスカート
 
 
 
他にもデニムジャケットイロイロ入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッキーワッペンのデニムパンツ
ボタンもミッキーなんですよ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
裾のリボンデザインが可愛い
ケミカルデニムパンツ
 
 
 
 
コットンパンツも種類豊富にそろってます。☆彡
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました!
 
それでは今日はこの辺で失礼します(^^)/
 
 
じゅんこ
 
 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。