大宮店♪今週も可愛いたくさんかっ飛ばしていきます♡ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

こんばんは!タグチです

 

今年の漢字が『金』に決まりましたね~💵✨

みなさまはどんな漢字の一年ですか~??

 

是非ナイスな漢字教えてくださいませ。

 

 

では今日の入荷アイテムご紹介~👏✨

まずはこちらのドレス↓

チャイナみたいなボタンに、

 

ドレープ性、光沢感のエレガントな生地が素敵なアイテムです。

 

 

 

ウエストのリボンを取ってAラインで着ても👍

 

 

 

 

 

 

 

 

70sの素敵なデザインのドレスも入荷↓

袖がふんわりとしたシルエット、ところどころに散りばめられたリボンが

とってもキュートです👍

 

 

 

 

 

 

 

フラワー刺繍カーディガンも入荷↓

店頭でもとても人気!

だって可愛いんですもん!!

厚すぎないニットなのでアウターの下でも行けます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーなラブシャンブレー💙

LOVE💗

 

LOVE💗

 

そしてフラワー刺繍🌼

ハッピーでピースフルな刺繍が可愛い💗

 

そしてボディはLevi's👍

 

 

 

 

 

 

 

デニムワンピースも↓

さすがLevi's👍

シルエットも最高、デニムの風合いも最高ですよ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

それからギンガムチェック!

赤のギンガムは可愛いに決まってますよね👍

しかもLevi's!ウエスト後ろにシャーリングゴムが入るので

シルエットも綺麗です💗

 

 

 

 

 

 

お次はこちら↓

70s SWING WEST

裏が赤のリバーシブル💗

スウェイングウェストならではな

ハッピーなプリントが目を惹くビンテージスキーウェア👍

防寒面も可愛さも間違いないアイテム👍

 

こりゃ可愛い~💗

 

 

 

 

 

 

 

キルティングジャケットも入荷しました↓

カっぽり着られるサイズ感が👍💗

リブも着やすいですよね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

それからこちら~↓

可愛い!!!!!!!

とにかく可愛い!!!!グラニーニットは本当に可愛い~💗

カラーリングも最強です💗

 

 

 

 

 

 

 

それから!!

エスキモーコート入荷~♪

 

大宮店、週初めから可愛いアイテム盛りだくさんで飛ばしてます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら↓

ウエスタンブーツにハットの可愛いプリント💖

ロング丈で、広がりも可愛いです💗

 

 

 

 

 

首元のボリュームが可愛いタートルニットワンピ💗

スッキリとしたシルエットに、カラフルな太目のボーダーがイイ~💙

 

 

 

 

 

 

 

ラストはこちら!

Valentino Garavani✨

 

ループウールの上質な風合いたっぷりのアイテム。

バレンティノらしいカラーリングのチェックが素敵です!

さすがと感じさせてくれる作りですので是非ご覧にいらして下さい💗

 

 

 

 

 

では最後までありがとうございました~♪

失礼致します!

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。