大宮店♪1週間始まりました♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

こんばんは☽タグチです

 

1週間始まりました~♪

そんな月曜日から沢山のお客様がいらして下さって

楽しいスタートが切れました~💗

いつもありがとうございます💗💗

 

ではではご紹介最後までお願いいたします👍

カモが可愛いチロルドレス♡

細かい細工やデザインも最高にキュート👍

 

 

 

 

 

 

 

お上品なアイテムも↓

風合いの良いブルーがとっても素敵なスカート💚

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも素敵なプリントのアイテムが入荷しました↓

ウールで暖か💗

 

 

 

 

 

 

 

 

お花とフルーツ

色合いも可愛すぎ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネップにウール、暖か素材もしっかり入荷↓

 

 

もちろんチェックも~↓

 

 

 

 

 

 

 

 

スカート以外もバシバシ入荷してます👍

カットソー素材の重ね着風ワンピ💗

朝悩まなくてすみます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムワンピも↓

面白いポッケにエレガントな刺繍💗

スリット入ってるので合わせてお楽しみください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコだかいぬだかクマだか何だか…笑

とにかくもふもふ可愛すぎる3兄弟?3姉妹で本日はお別れです~♪

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な1週間をお過ごしください~💗

明日もお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。