大宮店♪今週末の入荷も見逃せませんよ~♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

こんばんは!タグチです♪

 

 

最近ものすごく寒かったですが、今日明日は暖かい週末になるそうですね~🌞

最高のお出かけ日和ですので是非お店にも遊びにいらして下さい~🌼

 

 

では今日もがっつり入荷です~!

ご紹介に参ります!

 

 

 

 

まずは来月に迫ってます、クリスマス気分満載のこちらから~↓

この可愛さはもちろん、MICHAEL SIMON💗

 

 

グリーンの小物やボトムスでクリスマス気分をぜひ!

今回もサイモンニット、センスが爆発しております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

何と、ガウチョパンツも入荷しました💗

パッチワークプリントがとっても可愛い~🎄🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットも盛りだくさん💗

ほわほわモヘア~🐑💗

淡いmixカラーが👍~✨

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく気持ちの良い肌触りのこちらのニット…💛✋

何とアルパカでした~!

過酷な環境で育つアルパカ毛ですから、間違いのないニットですね💜

 

 

 

 

 

 

 

モケモケニットも入荷~↓

長い毛足が👍♪

そして、首はボートネックなのでスッキリ👍です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いチロルニットもどしどしやって来ました!!

何だか物語や絵本から飛び出してきたようなカーディガン🍀

 

 

カラーリングも可愛らしくてバックスタイルまでしっかりデザインされてます!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカーディガンも可愛いです↓

独特の細工ボタンに、お花刺繍🌼

形も着やすいシルエットで厚ぼったすぎないのでアウターも気にせずです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもチロル独特の素敵なラインが魅力↓

袖にまで贅沢な刺繍が入ってます🌼🌼

綺麗なパフスリーブもチロルニットならではで素敵なラインですよね💛

スカートでもパンツでもボトムスが合わせやすい丈感も大好きです♪

 

 

 

 

そんなチロルニットたっぷり入荷してます~↓

まだまだ他にもございますので是非とも店頭へいらして下さい💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い変わり種も入荷してます↓

必至にアイスクライミングをする人のデザインがたまらなくキュートです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプリントの面白いアイテムもやって来ました↓

パンプスプリントのシルクシャツ👠

ゴージャスなデザインの素敵なパンプスが沢山プリントされてます~!

そして、シルクですので着心地もシルエットも存在感もさすがですよん♡

 

 

 

 

 

 

ラストはこちら~↓

ハートがいっぱい💜

レーヨンシャツです💛肩にタックが入った作りですのでふんわりとした動きのある袖が印象的です~💗

 

 

他にもまだまだ入荷してますっ!

ツイートやブログ頑張りますのでチェックお願いいたします☆彡

 

 

 

 

そして今日のブログ最後は…💛

嬉しいご来店がございました💗

なんと…!!

オープン当時からお店にいらして下さるお客様💜(お写真OK頂きました✨)

大宮店が移転する前に(もう10年近く前ですよね?!)、お店で買って下さった、

GROGGROGオリジナルブランドのfunny dot CRAZYのパーカーを

着てご来店してくださいました~💗

 

めちゃくちゃ可愛い!!

 

 

 

入って来て下さった瞬間このパーカーに目が行き

『かわいいいいいいいい!』と興奮!

『移転する前にお店で買ったんだよ~💗』

と教えていただき、より興奮です!

 

嬉しいですね!やっぱり古着は廃れません💜

だからVINTAGE、USEDはやめられないですねっ!

 

 

では、メンテの山と戦ってまいりますので本日はこの辺で失礼いたします☆彡

 

 

******

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します** 

 

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。