大宮店♪ブログも是非ご覧くださ~い♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

こんばんは!タグチです

 

今日で6月が終わりですね~。

もう今年も折り返しです!

早い…本当に早い…

 

この速さに置いてかれぬよう

残り半年!!

日々充実させていきたいと思います!!!!

 

 

 

では早速ご紹介に参ります!

明日は楽しい金曜日ですから、

今日もたっぷり入荷しましたよバレエ

 

 

 

まずは可愛い70sドレス♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらは襟が可愛いひまわり

 

 

 

 

 

 

プリントの素敵なアイテムも入荷しましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース襟に、ウエストのゴム、、、

なんといっても袖のデザインが素敵なこちらのドレスも魅力的↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

颯爽と大股でかっこよく歩きたくなるオールインワンも入荷馬

柔らかい生地の風合いと渋い色合いが大人な雰囲気ですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらのプリントも可愛いんです!

よ~くご覧ください音符

コーヒー豆とコーヒーカップのプリント~コーヒーコーヒーコーヒー

色合いも素敵コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

暑い日差しにぴったりなサマードレスも入荷↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスニックなインド綿ドレス達も入荷しました♪

 

 

 

 

 

そして店頭でも人気の刺繍ドレス~ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

それから!アロハシャツも入荷ですやしの木

 

 

 

 

 

チェックやストライプのシャツも入荷しましたオカメインコ

イイ色合い~ちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

ARROWのホワイトブラウスはとっても素敵な形で入荷~ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いトップスも入荷しましたオッドアイ猫

ブラックのリブがイイ感じですパンダ

 

 

 

 

 

 

他にもパステルなリンガーTシャツにイージーパンツ♪

 

 

 

 

 

 

ノースリーブのフラワートップスも流れ星

 

 

 

 

 

くまちゃんのビッグBAGも入荷しましたくまくま

 

 

 

 

 

 

可愛いアイテム盛りだくさん入荷しておりますので、、、

 

 

 

 

 

 

ぜひ是非、お店に遊びにいらしてください宇宙人ハート

 

元気にお待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

最近、ネットで見かけた枝豆にはまってますハート

 

ごま油と、にんにく、塩、鷹の爪、八角を混ぜたボウルに

チンした枝豆を入れて混ぜ合わせるだけなんです!!

 

めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました~唇

うま過ぎて要注意ですもやもやハート

 

お好みで、山椒や黒コショウを入れてもイイみたいですよ~流れ星

夏のお酒のお供に最高ですよね~!

 

 

という事で

この辺で失礼いたします!!

 

 

 

 

******

 

商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ

 

旧GROG GROGブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/

 

It's a big smile today

大宮より愛を込めて

**********

 

 

twitter

GROG GROG 
 

 

 

 


ランキングに参加しています☆ 

全国の古着屋さんが探せます☆ 

古着ナビ全国版