大宮店♪今日もブログ更新させて頂きます★ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは!タグチです!

お久しぶりです!みなさまお元気でしたか??
あっという間にもう12月なんですね~!
早すぎる~!!

毎年、12月になるとやっと焦りますよね。
もっと早くから色々していれば…と思うこともイロイロと…笑
来年こそは!

…頑張ります!



という事であっという間に過ぎてゆく今日と言う日をかみ締めながら
ブログを書かせていただきたいと思います!



まずはtwitterにもUP致しましたが
ムートンコートからご紹介!




French Creek
上質なレザー、縫製、素晴らしいコートです。
質の良さも素晴らしいですが、
今ココにこの状態である事の素晴らしさにも感心です。

プライスもコンディションも文句なしです!




肩がラグランなので、どの方も着易いシルエットかと思います!
是非ご試着お待ちしております!




コートだけじゃなく、
カラフルハデハデなブルゾンも入荷↓


キルティングだったり中綿だったり、
厚すぎないのでアウターの下にもいけそうです♪





こんなニットも入荷↓



MICHAEL SIMON  
NEW YORK




こういったデザインモチーフの多い個性的なブランドMICHAEL SIMON。


タグまで可愛すぎます!


当時だったら相当するんだろうな~っト思うくらいの
手の込みようですので是非こちらもご覧にいらして下さい♪





ニットでしたら、こちらのニットたちも人気ですよね↓




中でもこちらをピック↓して、今日のコーデを作ってみました★




MADE IN AUTRALIA
WOOL 100%

触った時の質感は一世を風靡しているCOOGIニットと
変わらず、質の良さを肌で感じさせてくれます。



muLCA



絶妙な色合いがイイです!


シルエットもBIGサイズですので
ゆったりミニワンピっぽく着られそう♪
ウールもモコモコすぎず、落ち感がとても良いので
着た時のボリュームも気にせずです!


そんなアイテムには…




Levi's 501

やっぱり定番501がしっくりきます♪



アウターは…



間違いない、マンパ!!
WOOLRICH入荷しました♪

中はチェック、表ベージュの使い勝手バツグンのアイテム。
サイズ感、コンディション、

更には、、、、安心してください、
プライスも文句の付け所がありませんよ~!







こちらもご試着お待ちしております!



そして、首元には…




ウールショール♪
ツルツル素材ではないのであったか首元を防寒してくれます。
一枚あるだけでも体温的にも、オシャレ的にもグッと上がりますよね。

店頭には他にもございますのでこちらも合わせてチェックお願いいたします!


そして帽子はファーハット♪♪
秋冬だけのおしゃれは素材から全力で楽しめますね★




寒い日は星や夜景が綺麗に見えるのと同じ…
耳元や胸元、手先のジュエリーも冬場は
より一層綺麗に見えるに決まってます♪

みんなの視線を独り占めされて下さいっ!


という事でキラキラな大ぶりピアスもお忘れなく↓



動く度にきらきらゆらゆら惹かれます♪





そして、
バッグは万能COACH。

何でも合って、使い易くて、COACHをプラスするだけで
コーディネートが引き締まります。



マンパ着たので足元はちょっとアクティブに↓



っという事で完成~!!!
何だか長ったらしくってすみません↓








あったかホッコリ、
甘すぎない、メンズ過ぎない。
そんなコーデが大好きです!


っトいう事で
今日のご紹介に参ります~
(やっと…って思わないで下さいね笑)


ではいっきまーす!
CRAZZZZZYなニット続々入荷です↓



襟付き♪














モノトーンも入荷↓



袖がドルマンでシルエットがグッド★










コートも入荷↓



太畝のコーデュロイ。
落ち着いたカラーリングで
中のチェックがたまらなくアクセントになっております!




しかもフード付きで文句なし!














こちらのコートも素敵↓



ウエストから裾にかけて綺麗に広がる自然なシルエットが
女性らしくて素敵なコートです。




色合いも落ち着いていてグッドですね。




良く見ると色んな色が使われているんです♪
ボタンも綺麗でビンテージコートの楽しみの一つですよね♪




お次はワンピース↓


急にワンピース挟んですみません笑
フリルが可愛くって、巻きスカートのように着ていただく形です♪




お次はこちらのスカート↓



何とも可愛い柄!!!
色合いも最高ですよね。

だって



MADE IN TEXASですもん~!




たっぷりずっしり生地が使われております。
丈も長めでマキシでバランスよく着られそう♪



この可愛すぎる柄。
部屋の壁紙にしたいくらいかわいい!!!




そんなスカートにはこちらのニットはいかがですか↓



合わないわけが無いですよね笑

アランニットも入荷です♪
サイズ感、編み模様、申し分ないアイテムです!






MADE IN IRELAND
WOOL100%


間違いないです。





ではラストはこのかわい子ちゃんでお別れです↓



どこから、どの角度から見ても可愛い。
本当に可愛いニットカーディガン♪




ボタン等無いのでサラッと羽織れますよん♪







お花のカラーリングが最強ですね。



では長々失礼致しました!
最後までありがとうございます!


今日はこの辺で失礼致します!
日々更新がんばりま~す!







******


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ


旧GROG GROGブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/


It's a big smile today

大宮より愛を込めて

**********


twitter

GROG GROG 
 

 


 
 
 
ランキングに参加しています☆ 

全国の古着屋さんが探せます☆ 

古着ナビ全国版