AiLeen by GROGGROG *NEW ARRIVAL*ご紹介 | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんにちは☀☀☀
いつものごとくバタバタとOPEN致しました高円寺店です!


お盆ですね~。
そして、早いもので8月も半分過ぎました

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか
帰省されている方、多いですよね~。
ゆっくり休まれてリフレッシュされて下さい~



早速ですが、新商品ご紹介させて頂きます。

まずは50年代ドレス♡







秋らしい色味がとっても素敵ですね~。
革靴と合わせたいです。







秋と言えば、チェック。
プレッピーな感じ、やっぱり可愛いです。






シンプルイズベストな大人ワンピ。

大きなボタンがPOINTです。
パンプスと合わせたいですね~。






優しいクリームカラー。
プリーツデザインの女の子らしいワンピ。





ペイズリー、良いですね~。
オリエンタルな雰囲気が素敵です。







ネイビーベースにボルドーの小花やテープが良い感じです。

レーヨンのテロテロとした生地感もたまらないですね~。









ほのぼのとしたパッチワークが可愛いエプロンワンピ。

起毛感のある秋冬仕様の生地が良いですね~。









チャイナガウン。
ブラックにバックの真っ赤な龍のステッチがカッコイイです。
レーストップス×パンツスタイルやガーリーなシンプルワンピに合わせたい~。








絵のタッチが素敵ですね~。
大人な雰囲気の上品なデザイン。







渋いカラーリングが素敵ですね~。
袖をロールアップしても絶対可愛い!!



本日は以上です。


まだまだまだまだ、、、ご紹介したいものが盛り沢山です


ツイッターやインスタグラムも要チェックです


是非ぜひ、遊びにいらして下さい


リーズナブルにヴィンテージスタイルを!!!


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^




GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/  




続カエルの日々想うこと  



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp  


***************


twitter  



GROG GROG  
  


  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



レディース・女性
レディース  


アメリカ古着・USA
アメリカ古着  


ビンテージ
ビンテージ  

ランキングに参加しています