AiLeen by GROGGROG *AUTUMN NEW ARRIVAL* | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは~。
高円寺店ユキです!


店内はもう秋
スペシャルなアイテム盛り沢山でテンション上がりっぱなしです

ではでは、早速*AUTUMN NEW ARRIVAL*ご紹介へいきましょう



メキシカンジャケット






素敵過ぎる!!
フロントはほのぼの、バックの大胆な目を惹くデザインが最高な逸品。



ネイティブワンピース





裾のネイティブな人たち。
そして、背中の開いたデザインが大人っぽくて良いですね~。



ベージュオールインワン




ガーリーな雰囲気でとっても可愛い。
ロールアップしてレザーシューズやパンプスを合わせたいですね~。



生成りオールインワン





ボレロを羽織っている様な重ね着デザイン。
ナチュラルな雰囲気で大人っぽくて良い感じです~。



フラワーペイントコート




大きめで羽織る感じが可愛いコチラ。
ホワイトベースにフラワーペイントが映えて可愛いですね~。



レースカーディガン




レースにモシャモシャ、さりげなくパールが施された、、、とってもガーリーなデザイン。
袖口がリブなので、ゆったりスリーブで女の子らしいシルエットがGOOD◎



ヨーヨーキルトカギ編みボレロ




デザイン性の高いコチラ。惚れ惚れしてしまいますね~。
サラッと羽織りやすいうえに最高に可愛い。



カギ編みカーディガン&ニット


何かと使えるカギ編みたち。



本日は以上です。


今日から、高円寺店のレジが新しいものに~👇



めーちゃハイテク過ぎてツイテいけてない私です。汗

朝からリクルートさんに電話を掛けてバタバタしました


ではでは、新レジと共に。笑
21時まで皆さまのご来店をお待ちしておりま~す


リーズナブルにヴィンテージスタイルを!!!


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^




GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/  




続カエルの日々想うこと  



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp  


***************


twitter  



GROG GROG  
  


  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



レディース・女性
レディース  


アメリカ古着・USA
アメリカ古着  


ビンテージ
ビンテージ  

ランキングに参加しています