大宮店♪良いお天気の月曜日もご紹介~★★★ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは!


最近、友人の結婚ラッシュが終わり

出産ラッシュ真っ只中のタグチですクラッカー


ものすごい勢いで、誕生していて

本当に少子化なのか?と思ってしまうほどです笑


早速来月、青春時代を共にした友人2世に

会いに行くので今からとっても楽しみです♪♪


純粋な赤ちゃんに会って、

純粋な気持を取り戻してきたいと思います~♪




ではでは本日も入荷アイテムのご紹介です!




まずはこちら↓

3675円


ストライプ×フラワー刺繍シャツ


カラフルなフラワー刺繍がとても可愛いですね♪


ボタンが隠れるようになっております♪


カフスにまでしっかりと刺繍されてます!



羽織でも大活躍の人気のシャツです~!











お次はこちら↓

3675円


ストライプつながりで…笑

イージーパンツ、ショート丈~♪



トルネコっぽくて可愛いですよ~♪

何だかトップスは元気なイエローで攻めたくなりますね♪

しかも後ろはゴムなのでラクチン★

大きめホワイトシャツと合わせても可愛いかもです!









またまたシャツに戻りまして…↓

4095円


今度は赤ストライプ!

こちらは少ししっかりとした生地感です♪




プルオーバータイプですよ~♪

白パンツとの相性もバツグンです♪











お次はコレ↓

笑!

めちゃくちゃシュールですよね笑



正体はこちらです↓

3675円


面白シャツ入荷ですよ~!

作り手が気になりますね♪


形もノーカラーのプルオーバーです♪



↑カットワーク刺繍なんですよ~!

この表情たまらんです!

そこだけでなく、ボタン周りや肩のステッチも

しっかりとこだわったアイテムです!

袖は七分くらいの広めの袖です♪

ぜひシュールに着られてください♪











お次~↓

5145円


ブルーストライプ×フラワーステッチ



こちらも被りのアイテム♪



コットンですが少しテロットした滑らかな素材感です♪


心くすぐられる可愛い刺繍~!



とても素敵なシャツですのでぜひご覧にいらして下さい★








お次はこちら↓

3465円 LADY ARROW


こちらはDEAD STOCK!なシャツです♪



衿の生地使いが面白い!


オープンカラーな所も魅力♪

淡いカラーでマリンスタイルにも持って来いです♪


そしてタグが可愛い!開くと何と懐中時計になっているんですよ~!

さすがARROW!

シンプルな中にもこだわりのしっかりとあるアイテムです








お次はこちら↓

3465円


フロントのデザインがとっても凝ったシャツ!



袖はロールアップでも♪


チェック生地が編みこまれております~!

BIGシルエットで春の羽織で楽しめそうです♪








お次はこちら↓

3465円


こちらもBIGシルエットシャツ♪

メンズな形ですが刺繍やデザインが女性的で

良い雰囲気のアイテムです♪







上品な刺繍が重厚感もたっぷりです♪♪








お次は↓

3465円


ホワイトブラウスも入荷いたしました♪




袖口のレースに、袖もサイドまでしっかりと

デザインが入っております。



ボックスシルエットですので出して着ても良しです!











お次はこちら↓

4515円


こちらはカットワークの素晴らしいブラウス♪




袖までしっかりとデザインされていて、

ふんわりとしたボリュームもとってもキレイです。



メリハリのバランスがとても美しいアイテムです★








ラストはこちら↓

3675円


最後もストライプで締めたいと思います~!

とても形の凝ったアイテムがやってきました!



この白い部分は取り外せるんです!

リボンもボリューム感がとてもいいです★

衿の形もフォーマルな雰囲気♪


とにかく細部まで凝ったシャツです!

テロっとしたサテンの様な生地感です♪

ぜひご覧にいらして下さい~♪♪♪




ではでは本日はこの辺で失礼致します★







******


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ



旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




It's a big smile today

大宮より愛を込めて




***************


twitter


GROG GROG




GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっております。


お仕事・ご通学・習い事のお帰りに

皆様のお越しを心よりお待ちしております。




 


レディース ネットショップランキング
ビンテージ ネットショップランキング
USA古着 ネットショップランキング
ランキングに参加しています☆

全国の古着屋さんが探せます☆

古着ナビ全国版