高円寺店♡月曜日も張り切ってご紹介♡♡ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんにちはニコニコやまくらです!


今日は高円寺に出勤です(*^o^*)


皆様いかがお過ごしですか?星


今朝もまた

変な夢を見て目覚めました(ノω・、)


いつもは朝一で夢占いするんですが

今日はまだなので

あとで検索するのが楽しみですw


なにげに一日の楽しみの一つでもあります

夢占い。(←笑)


同時に

もっともっと趣味を増やさなきゃなって

考えさせられます。。。w



さて

本日の新商品をご紹介です↓


春のビンテージスタイルには欠かせないアイテム

ご覧になられてください↓




“Holiday” ビンテージスカート

9,345円

アメリカ フロリダ州のマイアミの風景が描かれた

ビンテージサーキュラースカート。

遊ぶところが沢山あるマイアミ。

このスカートから

休日の楽しいマイアミの様子が伝わってきます(‐^▽^‐)



左サイド↓










Western柄 ビンテージスカート

3,465円

続いて西の方へ行きまして

こちらはWestern柄のスカート。







アメリカならではの配色、派手な柄…

是非お楽しみくださいヘ(゚∀゚*)ノ










乗馬×犬 ビンテージスカート

3,675円

馬と犬の関係

切っても切れない絶妙な関係。

お互いにいなくては成り立たない

素敵な関係ドキドキ





そんな素敵なチームワークを感じる

アメリカビンテージスカート。音譜











ストライプ×フルーツ ビンテージスカート

4,515円

ビビッドからーのストライプに

ビビッドカラーのフルーツバナナいちごぶどうさくらんぼ

とっても元気が出そうな

レトロなフルーツデザイン(≡^∇^≡)



バックスタイル↓







こんなパンツもいかがでしょうか?




ストライプ ビンテージパンツ

5,565円

メンズライクなハイウエストパンツ。

一着あると

この春のおしゃれの幅が

グンっと広がりますよ(-^□^-)



左サイド↓

さりげない黒のステッチもGoodですニコニコ

バックスタイル↓








これからの季節は

ブラウスも大活躍してくれます!!DASH!




ネイビーストライプ ビンテージブラウス

4,515円



こちらは

ドルマンスリーブの変わったデザインのブラウス。





バックスタイル↓

先程のようなハイウエストのパンツや

タイトめなパンツを合わせたいですね(^∇^)











リボンタイ ストライプビンテージブラウス

4,725円

雰囲気変わりまして

フリルやリボンタイ、カットワークレース

女の子の魅力たっぷりな一枚です。

水色のストライプで、

甘くなり過ぎずスッキリとした印象です。





バックスタイル↓











ドット柄 ビンテージブラウス

3,675円

大きなパフスリーブにドット柄

パールのボタン…ドキドキ

こちらも女子力たっぷりなブラウスですラブラブ


ウイングカラーのデザインが

シュッとしたカッチリスタイルにビックリマーク

いい具合のバランスの取れたブラウスですニコニコ

衿の先端に

ラインストーンの装飾↓

フロントはピンタックデザイン↓

バックスタイル↓










本日は以上です(。・ω・)ノ゙

春物ってなんかワクワクしますよね~ドキドキ

毎日ドンドン可愛いのが入荷してきて

もう良い意味で困っっちゃいます(≧▽≦)


是非皆様もご覧にいらしてください音譜


それでは

しつれいしまーす虹













皆様、春のご準備はいかがでしょうか。



GROGだからこその商品力で

2014年の春も目っいっぱい楽しんでいきたいと思っております。


リーズナブルにヴィンテージスタイルを‼


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^




GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




続カエルの日々想うこと



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp


***************


twitter



GROG GROG




GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆