高円寺店 メディアのご紹介☆彡 | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんにちは~晴れ

高円寺店ユキです!


本日はクリスマスイブですね♡


朝から、早速クリスマスケーキを食べてきましたよケーキ

とっても美味しかったです♡♡♡


そして、お久しぶりなお昼のブログ更新…なんだか出来る女って感じ!?

って思うのは私だけですかね…!!!笑


そんなこんなの本日ですが…

高円寺タウンマガジン"SHOW-OFF"さんに掲載させて頂きました~♡



しょこたん可愛いです♡♡♡



高円寺の古着屋として、とってもとっても光栄です(*´▽`*)

そして、ライターさんからの有り難いお言葉にテンションが上がってしまいました~♡

ボキャブラリーにあふれている言葉のセンス…とても勉強になりました…!!!!!


そしてそして、




大盛り上がりだった高円寺フェスの一コマも掲載がありました~♡




"SHOW-OFF"さんを読んで

もっともっとお店、そして私自身…

進化していけるように頑張るぞ~!と気合いが入りました~(^-^)/


"SHOW-OFF"さんはフライヤーコーナーにあるので、是非ともご覧になられてみて下さいませ♡


それでは、

社長サンタからどっさりとクリスマスプレゼントのどっさり入荷がありましたので

この辺にて失礼致します。



今年の冬も

可愛いと暖かいを一緒にヴィンテージスタイルはいかがでしょうか♪


GROGだからこその商品力で

今年の冬も目っいっぱい楽しんでいきたいと思っております。


リーズナブルにヴィンテージスタイルを‼


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^



それでは今宵はこの辺で失礼致します。


GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




続カエルの日々想うこと



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp


***************


twitter



GROG GROG




GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆