大宮店★トレンドアイテムもGROGGROGで(^З^)♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは!

ミスタードーナッツの

スヌーピードーナッツが気になって

気になって仕方の無いタグチです


↓↓↓
続カエルの日々想うこと


もう食された方も多いかと思いますが、

これ、可愛すぎじゃないですか!!!!!


私も欲しいです~!

何味なんですかね~♪

お店のちょっと先にミスドがあるので

今日の帰りチェックしてみたいと思います!!


それにしても、気になる~!


と、そんな事気にしてばっかいられないくらい

店内には商品が沢山入荷してきましたので

そんな本日もご紹介です。


今日はタイトルにも書かせていただきましたが

トレンドアイテムもGROGGROGでピックアップした

アイテムでお楽しみ頂ければとても嬉しいです!!

と思い、こんなラインナップです~♪

ぜひ最後までご覧になられてください!



まずはこちら↓
続カエルの日々想うこと

3675円


モノトーンカラーのニットトップス!

フロントに羽ばたくチョウチョは刺繍です

ボーダーがアクセントとなっていて

遊び心の感じられる大人な雰囲気のアイテムです。



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

厚ぼったい素材感では無いので

着易く、コーディネートでも大活躍しそうです!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3045円


お次もニットトップス。

フロントのボタンは飾りボタンで

可愛いポイントとなっております。



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

刺繍リボンにパールビーズ↓
続カエルの日々想うこと

丈感も程よく、ボトムスとバランスも取りやすそうです。










お次はタイトスカートのご紹介↓

巷では様々なタイトスカートが出回っておりますが

ぜひ、GROGGROGで他とはかぶらないトレンドを

お探しにいらして下さいませ♪♪


まずはこちら↓
続カエルの日々想うこと

3045円


ベロアの切替が効いたチェックスカート

フロントもベロアのくるみボタンです



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
左のポケットが気になる~!


続カエルの日々想うこと

↑馬に乗った騎士?が戦ってます笑

刺繍ですので存在感もバッチリです♪


続カエルの日々想うこと

ヒップから裾にかけてのラインがとても綺麗で

女性のラインを美しく表現してくれます♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2835円

ギンガムギンガム♪♪



続カエルの日々想うこと

サイドはゴムですので安心です笑


続カエルの日々想うこと

丈感もとてもいいアイテムです♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2835円


シンプルなアイテムですが

こだわったデザインの際立ったアイテムです♪



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2835円


こちらはウール素材の温かアイテムです♪



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3045円


今回の入荷で一番丈の短いアイテムです♪

モコモコ?とした素材感です♪



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

形もAラインでバランスも取りやすいのでは無いでしょうか♪










お次はまだまだ入荷中のアウターです♪
続カエルの日々想うこと

4515円


モスグリーンのアイテムです♪

フロントはボタン、リブが効いてます!


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

ゆったりシルエットで肩を落として

お楽しみ頂けるかと思います。










ラストはこちら↓
続カエルの日々想うこと

6615円


こちらもゆったりシルエットの可愛いコートです

フード感がたまりません!



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

裏地まで!


続カエルの日々想うこと

是非ご覧にいらして下さい♪♪



では毎日遅くに失礼致しました!!

商品沢山入荷ですので

皆様ご覧にいらして下さい!


最後までありがとうございました!






****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ



旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




It's a big smile today

大宮より愛を込めて




今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR



では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版