大宮店★毎日商品入荷しております~♪♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは!タグチです


だんだん寒くなってきましたね~!

手もかさかさになる季節の到来です(☆。☆)


わたし、

ハンドクリームを塗った後のベタベタ感と

そのあと水分を触った際にヌルヌルが

復活する感触がとてもとても苦手なのですが

その感覚にならない、オススメのハンドクリームございましたら

是非教えて下さい~(iДi)!!切実です笑


むしろ、もしハンドクリームを開発されていらっしゃる方が

万が一、、万が一このブログを見て下さっていたら、

そんなハンドクリームを開発して下さい笑(。>0<。)


という事で

かさかさタグチがご紹介させて頂きます!

ぜひご覧になられてください♪



まずはこちら↓
続カエルの日々想うこと

4725円


THE 冬 と言った感じです笑

ブラウン系の色合いで素材はウール!

中にブラックのアイテムを入れてもホワイトを入れても

上品でクラシカルに着て頂けるかと思います★



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

ぽってりポケットも可愛いです。

続カエルの日々想うこと

フロント開きです。


続カエルの日々想うこと

マーチンローファー、ブーツ…

妄想が膨らみます♪

ということでお次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3045円


マスタードカラーのスウェット♪

形とくタリ感がとても良い!



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

そんなこいつを…


…↓↓

コーデしてみました♪♪
続カエルの日々想うこと

さっき、上品でクラシカルに着て頂ける…

とか言っておきながら、どカジュアルですね笑♪


どちらでもいけるアイテムという事で笑★


元気に走り回れるコーデだと思いますので

これから行楽のご予定のある方は是非★


さて、ご紹介に戻ります~♪
続カエルの日々想うこと

3465円


こちらはウサギ♪



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

おや…?リス…?いや、ウサギなはずです!

ぜひ店頭へ確かめにいらして下さい!










お次はコイツ↓
続カエルの日々想うこと

2835円


何だかニクイ奴です



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

本当ににくいですよ~♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2835円


クールなプリントです↓

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3045円


ちょっと幻想的なこちらの柄は…↓

続カエルの日々想うこと

SKISKISKI~♪♪


続カエルの日々想うこと

これから本番の季節ですね!

去年10年ぶりにスノボへ行ったのですが、

今年はこんな風に華麗に滑りたいと思います↓
続カエルの日々想うこと









お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3045円


COLT!

チアリーダーのチームの物でしょうか。



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

VARSITY。代表のようですね。










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3465円


18番です!

フードが可愛いですが…


続カエルの日々想うこと

この鳥のほうが気になります笑


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

良い表情ですね~










お次はM!!
続カエルの日々想うこと

3045円


イニシャルがMの方いかがですか~??♪♪



続カエルの日々想うこと

つい自分のイニシャルがほしくなりますよね笑


続カエルの日々想うこと

そんな私は本日…




…↓
続カエルの日々想うこと

ひっくり返ってますがRです笑


自分のイニシャルです笑

つい買ってしまいます笑




お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2415円


可愛いタートルも入荷です♪

非常に使えるアイテム。


柄は…
続カエルの日々想うこと

きゃわいい~!ネコですよ!!

若干威嚇してますね笑






こんな柄も入荷↓
続カエルの日々想うこと

1995円


こちらは…
続カエルの日々想うこと

スクール柄でした~★★


アメリカンアイテムらしい可愛い柄で

インナーもお楽しみ下さい★


ラストはこちら↓
続カエルの日々想うこと

4725円


人気のデニムドレスも様々入荷しております~!



続カエルの日々想うこと

可愛いパッチ!

続カエルの日々想うこと

鳥ですよ~!!…たぶん笑

何となくゆるいデザインに惹かれますね!

続カエルの日々想うこと

スミマセン!ポケットも一緒に縫っちゃいました笑!

…と言ったところもビンテージの魅力です★


続カエルの日々想うこと

ぜひこちらもご覧にいらして下さい!





ではでは駆け足気味で大変失礼致しました!

店内商品まだまだやってきておりますので

皆様お仕事帰りや学校帰りにぜひお立ち寄り下さい!



では明日も大宮店高円寺店共に

元気いっぱいお待ちしております~!




****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ



旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




It's a big smile today

大宮より愛を込めて




今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR



では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版